
--年--月--日 --:--


夏から秋にかけて☆

2010年11月15日 20:34

夏は沖縄へ。
ブセナテラス、ステキでした☆
IMG_0083_R2.jpg

IMG_4882_R2.jpg

海もきれい~☆
ニモも泳いでた!
でもサイズが沖縄サイズw
P7140071_R2.jpg



誕生日は河口湖の温泉とディズニーシーへ。
IMG_5024_R2.jpg

初ダッフィー&シェリーメイ♡
やばw
かわいーーーー☆
IMG_5090_R2.jpg




夏から始めたお仕事も慣れて
毎日楽しく過ごしています^^

波乱万丈な2010年もあと少し。
このまま何事もなく終われるでしょうか?w

ご報告

2010年07月02日 17:54

皆様、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

わたしは、
5年ぶりに独身に戻りました。

30歳を目前にして
今まで漠然と考えていたことを
熟考し、今回の結論に至りました。

自分で出した結論とはいえ
環境の変化にとまどいもあり
バタバタしていました。

今は周りの助けもあって
落ち着いてきています^^

ブログも再開したいと思っていますので
また、お付き合いよろしくお願いします。
皆様のところにも、お邪魔させてくださいね☆



なおこ。

金沢

2009年12月06日 13:14

先日、金沢へ行ってきました


21世紀美術館

IMG_4193_R1.jpg

プールの中に人がwww
IMG_4176_R1.jpg

つながっているのかしら?
IMG_4222_R1.jpg

いす。いす。いす。
IMG_4220_R1.jpg



観光地に行くとしてみたくなる体験。
今回は和菓子作り体験をしてみました

こねこね。
IMG_4128_R1-1.jpg

3つ作りましたー★
楽しい~♪

IMG_4372_R1.jpg




もちろん食も満足
IMG_4159_R1.jpg



ライトアップされた兼六園
IMG_4269_R1.jpg

IMG_4260_R1.jpg



またノンビリ行ってみたいです

台湾

2009年10月09日 21:38

先月、台湾へ行ってきました。

中国と同じ雰囲気かなーと思って行ってみたら

また違って、予想を越える楽しい旅でした!

ごはんもすごく美味しい!




ディンタイフォンの小籠包
IMG_3414_R1.jpg

並ぶと聞いていたけどアッサリ入れて拍子抜け。

でも食べて出ると・・・・すっごい人・人・人・・・・・・・・・・

よいタイミングでしたw



カキ氷もすっごくおいしい!
IMG_3437_R1.jpg






あと、目についたのが「クレヨンしんちゃん」と「キティーちゃん」!

街のあちこちで見かけました

キティーちゃんに至ってはキティカフェまで!

つい、つられて入ってしまいました。。。



メニューもキティちゃん


IMG_2885_R1.jpg

IMG_2917_R1.jpg

IMG_2918_R1.jpg





千と千尋の神隠しのモデルになった九份

IMG_3304_R1.jpg

あの雰囲気、なんとも言えない!

少し離れてるけど、台湾に行ったら是非!



夕日が綺麗な淡水

ここは日本人あんまり居なかった。

現地のデートスポットみたいな所みたい。
IMG_3606_R1.jpg




台湾式シャンプーには度肝抜かれましたけどもw

IMG_3377_R1.jpg




楽しい、おもしろい、おいしい国でした。台湾。

ご報告

2009年08月29日 12:27

本日怒涛の更新、4つ目はご報告

お仕事始めました。





パソコンスクールでのお仕事です。

親会社がシステム開発会社なので

すごい知識が豊富な方々ばかり・・・



メンズの比率が圧倒的に多い会社なのですが

居心地よく勤務しています。

皆様すごい知識と経験値です!!

素敵!!



