
--年--月--日 --:--


さぼりまくり

2009年06月08日 15:50

ここ1ヶ月ぐらいオサボリしていたカービング

カービングナイフが折れてしまって若干凹んでました。

で、おNEWのナイフを買って心機一転

先週は立て続けに2回行ってみました


これ、1ヶ月ぐらい前のん。
IMG_0701_convert_20090608153758.jpg

新しい石鹸が入荷してたー
おNEWの色です
オレンジ
IMG_0687_convert_20090608153835.jpg

この石鹸は今年で廃盤。
今のうちに彫っとこ。
IMG_0682_convert_20090608153925.jpg

バラの切り出しアレンジ。
おうちで作成。リビングに飾ってあります。
IMG_0696_convert_20090608154006.jpg

見えた!・・・かも?

2009年04月22日 16:20

 胃痛に見舞われました・・・

過去数回、急性胃炎で運ばれていますが

最近はご無沙汰していました。オヒサシブリー!

こんなストレスフリーな生活してるのになるのねー!

大人しく寝ていても治るものではないのでブログでもw

 

 

 

タイの石鹸で『ギザギザ』の練習

タイの石鹸は普通の石鹸より大きいので

たくさん彫れます。

IMG_0995_convert_20090422155532.jpg

ひたすら練習あるのみ・・・



ハートの中にたくさんの『フリル』。
IMG_1005_convert_20090422162846.jpg
 
このギザギザとフリルが中々難しいのだけど・・・

上の石鹸から下の石鹸までの間の数日で

何かが見えた気がする!

先生に『練習してるとある日見えてくるよ』と言われたのを思い出しました!

すっごく苦手なギザギザとフリルが好きに★

彫りたくて彫りたくてたまりません。

最近、前にも増してカービング病です。

カービング

2009年04月11日 01:02

蘭・・・っぽくないけど蘭です

IMG_0899_convert_20090411005524.jpg


ギザギザ葉とフリル・・・

IMG_0900_convert_20090411005605.jpg

カービング

2009年04月02日 16:34

ツボミとひたすらフリルの練習~

IMG_0824_convert_20090402162749.jpg



この葉っぱが全然うまくならない・・・

IMG_0828_convert_20090402162811.jpg



あ~カービングって本当に辛いけど楽しい~(*´艸`)ハマルハマル

カービング

2009年02月15日 04:12

皆様楽しいバレンタインをお過ごしになられましたか






最近のカービング

うろこ彫りとギザギザ葉

IMG_0699_convert_20090215035847.jpg


バレンタイン仕様

IMG_0702_convert_20090215035914.jpg



