
--年--月--日 --:--


終了

2009年04月10日 00:03

プリザのスクールがついに終わってしまいました

最後のレッスンは前からかわいいと思っていたピンクのピンポンマム

やっぱりかわいい~

IMG_0895_convert_20090409231600.jpg

プリザ

2009年04月02日 16:45

アイスフラワーのブーケ

IMG_0826_convert_20090402162848.jpg

花びらを1枚ずつブーケホルダーにくっつけていく、
とてつもなく地味で気の遠くなるような作業でした。。。
プリザよりパリパリで少しあたるとパリッと割れてしまうので悲しくなります。。





KABUKIってのんとアジサイのアイスフラワー。

IMG_0821_convert_20090402162913.jpg

この花びらがグルグルのをロゼット咲きと言うらしい。
頑張って作ったつもりだけど
先生にほぼ作り直されてしまったので、ほぼ先生作。




グラデーションメリアとアジサイのアレンジ

IMG_0819_convert_20090402162934.jpg

ひっかけれるようになってる器なのですが・・・
フックが小さいので
家のどこにも引っ掛ける所がない・・・(泣




どうやらあと1回でプリザのレッスンが終わってしまうようです。

2009年02月20日 06:20

羊が1匹~羊が2匹~・・・

羊数えすぎて、羊に埋もれそうです・・・

最近眠れないのでクロサギ見てます。

山Pの『毎度あり、バーン』がかなりよい

ついさっき見終わって、現実に戻ったところで更新です。





あー。

ドバイでブルジュ・アル・アラブに泊まりたいー。

セント・マーチン島に行ってプリンセスジュリアナ空港を生で見てみたいー。

ディズニーでミッキーと写真撮りたいー。

温泉で浴衣着てマッタリしたいー。

平日ガラガラのUSJでキャラクターを一人占めして遊びたいー。

水族館でイルカを時間気にせずにずーっと見てたいー。

超感動する映画みたいー。

UFOキャッチャーで1回で景品取ってみたいー。

・・・どれか1つ叶わないかなぁ。。。



IMG_0706_convert_20090220054005.jpg

かわいいハートの器が・・・ラブ

でも、相変わらず部屋のイメージに全く沿っていませんwww

お花の周りをモスで埋めてるのですが・・・

私このモスが苦手かもしれません・・・

モスで埋める以外に方法はないのでしょうか。。。

モス以外に方法がないのなら白とか黒とかダークブラウンのモスってないのかなぁ?

プリザ

2009年01月17日 05:04

新年1回目のプリザ

IMG_0624_convert_20090117045753.jpg

こんな感じの前も作ってなかったっけ?と思われた方、正解。

グラデーションメリア、作るの4回目です・・・

他の生徒さんは

『私2回作ったよ~』

とのこと。

私、よっぽど下手だから4回目なんだ!!

と、妙に納得。

そして今回もいつものように先生の手直し有り。

さて、5回目はあるのでしょうか。

プリザと酔っ払い

2008年12月13日 13:35

大きいアレンジ

IMG_0432_convert_20081213132454.jpg

そして一昨日、お花のスクールの忘年会がありました

お花のスクールなので、先生以外は見事に女性ばっかりw

知らない人ばっかりだったけど

楽しい会でした~

でも・・・

少ししか飲んでないのに

最近飲んでないからか・・・

なんかすっごく酔っ払った気が・・・。。。





昨日もバースデーパーティで・・・

シャンパンぐびぐび・・・

あーダメです。。。

今の自分の適度な量がつかめない・・・

元々弱いけど更に弱くなったみたいです。

PCメンバーで飲んだら1番に潰れると思います。。。



