
--年--月--日 --:--


撃沈。。。

2005年09月30日 12:49

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ぉぅちの PC 動かなくなりました。。。
このまま ぉなくなりに なるのかしら。。。


来週 手術 してもらぉ・・・と。


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

♡秋祭り♡

2005年09月26日 18:06

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


昨日 マンション で 秋祭り なるものが ありました♡

まず。
秋祭り なるもの 初めて 聞きました (・c_・;A)ァセァセ

祭り と 言えば 夏祭り しか なぃん じゃなぃの かぃ?



ただの マンション の 祭り と 侮って いたのですが
意外や意外。
食べ放題・飲み放題・遊び放題w

♡食べ物♡
芋煮(トン汁)・やきそば・さんま・あつあげ・フランクフルト・わたがし

♡飲み物♡
生ビール・チューハィ・日本酒・ジュース・お茶

ナドナド。。。
すごーい♡
たかがマンションの祭りなのに
ビックリしちゃぃましたょ (人´∀`)


いっぱい食べたのに やきそば持って帰れと 言われたので
夜は そばめし デシタ ( ゚∀゚)・∵.
そば三昧。。。


子供 の ために くじ とか スーパーボールすくい とか。
大人も 参加できる ビンゴまで!!
ちなみに 醤油と カレー あたりました www


一番 ビックリ したのは。。。
なんと




つなひき




あの 綱引き ですよ!!
マンションの敷地内で綱引き!
あの 長い綱 見たの 小学校 ブリ ですよ!!

コレはネタで行っとけ!
と、参加しときましたw

負けちゃいましたけど。。。
参加賞 に お菓子もらぃました www


しかし すごかった♡
祭り 万歳 ♡
太っ腹な マンション だなぁ♡
あの 費用は ドコ から 捻出してるんだろぉ?




もしゃ・・・毎月 払ってる ぁの バカ 高い 管理費からかぃ???







ちぇっっ。。。
喜んで 損 した。


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*050926-180325.jpg


♡HAPPY BIRTH DAY TO ME♡

2005年09月24日 21:07

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


゚+。:.゚はぴ ばぁすでぇ とぅ みぃ゚+。:.゚


てな ワケ で。 25歳に なりました d(´∀`*)
ゎーぃ ゎーぃ ♡
四捨五入で 30歳 ダァ ♡
ゎーぃ ゎーぃ ♡
・・・て。




めでたい のか?

ま。えっか めでたぃ コト に しとこ (*´∀`)クスクス


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

おかぜ。。。

2005年09月22日 10:22

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


風邪ひいてもぉ一週間。。。
こんな ひどい風邪 ひいた コト ないよぉ (o´・ェ・`o)ショボン


昨日の 夜は おなか痛くて
眠れ ません デシタ。。。


風邪と 寝不足 とで フラフラ ですぅ ・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン
お勉強 も 遅れてきてるんだろな。。。
やばぃ です。。。


眠れない ので DVD 見ました(人´∀`)
見たというより、
あまりに 苦しんでたので
ただ かかってる・・・
と いった 感じでしたが( ゚∀゚)・∵.


ひさびに ハリーポッター みました♪
現実逃避 したい 今の私 に ピッタリ でした (*´∀`)クスクス





また 寒気 してきた よぉ。。。
ベッド に 戻りまふ。。。


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

病み上がり。黄泉がえり。

2005年09月20日 19:01

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ひさしぶりに (6日ぶり)ぉ勉強 σ(o・ω・o)
PCの 前に ずっと 座ってると 目が ぃたぃ。。。


もぉ 年?

そぉ 言えば。
あと4日で 25歳。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


Chaiタン の コト。
1つ 違い と 思ってたら
2つも 下 で ビックリ だし。
最近の 子 は シッカリ してる ネー(●´∀)人(∀`●)ネー


○滝タン は かわゅくて。天然で。
おない年 に 見えない♪
(ぁ。早く ブログ 教えナサイ!!)


うさぎ先生 も 若い♪
言うコト とか 動き が かわゅぃ d(´∀`*)





4日後 は ぉぅちで ぉ誕生日の ぉ祝い してもらぇるのかなぁ?
忘れられてたり して。。。

そぉいぇば。
去年の ぉ誕生日は 大阪で ぉ誕生日会 開いて もらた♪
ぁんな 大勢 で ぉ祝い してもろたのは 初めて だったなぁ♪
ぉ店に 居る 人 全員 に HAPPY BIRTH DAY 歌って もらて。
ケーキが 入場 してきて。
ぁたし 泣いて もた ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


今年は ぁぃす と ぉ誕生日会 かなぁ。

ぁぃす 買って もたし。
車 買って もたし。
もぉ なぃ よねぇ (o´・ェ・`o)ショボン

よくばり?(・∀・)b




ぃゃぃゃ。
女 は 欲張り な 生き物 なんです。
LとVがついてるカバンや ひかりもん が ダイスキ なんです。
(けして サバ や アジ では ぁりません)


(*´∀`)クスクス


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

(o´・ェ・`o)ショボン

2005年09月19日 12:50

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


この 3連休。
ずっと 寝て ましたよ。。。

DVD 三昧 デス。。。
もう 4本 見ました。


24vol4
24vol5
エリンブロコビッチ
ルパン三世 風間一族の陰謀


目 疲れ ました。。。。



ぁ。
1回だけ お外 でました。

車買いに 行って きました。
念願のなおちゃん号だー(人´∀`)

ワーゲン の ニュービートル カブリオレ 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ カワュィ

・・・が 欲しかったん デスガ。。。
皆さん 知っての 通り、
右折不可ドライバー なので。(・д・`)ぇ
そんな 車は私にとっちゃ ブタに真珠。

なので国産。

今月末 ~ 来月頭 には くるハズ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ワーイワーィ♪
車 きたら ドライブしましょ d(´∀`*)

車線変更・右折 の 時は みんなで GOサイン だしてください。
左折 の 時は みんなで 巻き込み確認してください。
駐車 の 時は 運転 変わって ください。
命の 保障は できません。
(・д・`)ぇ







関西人らしく お好み焼きを つくって みたわけですが。
東北では(関西以外では)
お好み焼き あんまり 食べない って マジですか?
たこ焼きも あんまり 食べない って マジですか?

関西人はたこ焼き器が花嫁道具ですが。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

かぜ だぁ。。。

2005年09月14日 14:50

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ぁぁぁ。。。

まちがい なく カゼ です。。。

きっと ○滝タン の カゼ が うつったw

ずっと しんどそぉ だったから

きっと 私もあんな感じに

なるんだろ なぁ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

早く 寝て 治したい のに ノド 痛すぎて 眠れなぃ。。。

仕方 なく(?) ブログ でも 書いてる ワケ デス。

別にあいす が 寝てて ヒマだから

ブログ 書いてる ワケ では ありません (・c_・;A)ァセァセ


もぉ ホント 寝ます。。。

おやすみ ナサィ。。。


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

はじめましてぇ♪

2005年09月10日 20:45

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*



はじめましてぇ♪

今日なおママのところにきた

『あいす』 です d(´∀`*)


ママン が 女の子 みたいな 甘い 名前 つけた・・・けど

立派な 男の子 デス (・c_・;A)ァセァセ

ママン ともども よろしく ネ 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:* 050910-195217.jpg


長距離走

2005年09月09日 19:18

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

関西の 友達が 仕事で 来てたから
学校 終わって ちと お茶 など シテミタ 。

しかし 私の 心 ココ にあらず・・・。
だって だって・・・

明日は ついに 『あいす』 が くるぅぅぅぅぅぅ ( *´艸`)

って ワケ で。
お茶も 早々に 切り上げ、
うさぎ先生に 教えて もらった 『ペッツマム』 へ。

車で行けば、10分ぐらいの所だけど
私は右折と車線変更ができないので・・・チャリで(・д・`)ぇ

みんなに遠いと止められた ケド
K船さん曰く、
『ゆっくり 走って 20分ぐらい』
との コト なので
いざ チャリ で GO!!

冗談 で
『なおが行ったら倍クライ時間かかったりしてぇ~ケラケラ』
って 言って たケド・・・
35分 
かかりました ケド 何か? (・д・`)ぇ

ま。なんやかんや言いながら さぁ ペッツマムに 到着しようかという トキ。
サワヤカ そーな 営業マン 風 の ♂が・・・

『すいません。○○団地てコッチですかぁ?』

私に聞くなー!!

引っ越してきたトコ でわかりませんって言っても地図を見せてくる。

地図読めないしっ!!

と心の中で叫びつつ、人のいい私は(w
土地勘の無い街の読めない地図を一生懸命見て、
現在地 を 教えてあげたよ。(エラィ
合ってるかどうかは知らないけども。

しかーし。。。
その最中の出来事。
地図を 持ってる さわやかそーな 営業マン の 手の甲が
私の小さな小さな胸に あたってるでは ないか!!
わからない って言っても 更に地図を見るように せっついては
地図を 押し付けてきてたと思うのは果たして私の被害妄想か???

実は ココが ドコでかなんてわかってて
実は ○○団地なんて 行く用事 なかったんじゃ?

ふざけんじゃない!!

なんとか 追い払い
気を取り直し いざ ペッツマム へ。
ほんとね、小さくても一人前に凹むんだよ。フン


何はともあれ頑張ったかい あって
お目当てのものがありました(人´∀`)♪
あいすもなおちゃんも ゴキゲン ゴキゲン ♪
さ、いざ 長い 帰途に 着こう かと。

荷物が チャリ カゴに 入らない!!

それどころか 
ビニール の 持つ トコが 一緒に 持てない ぐらいの
中身と 袋 の 不釣合い。。。

店員さん。
誰もが車で来てるわけじゃないんだよぉぉぉぉぉ( ゚∀゚)・∵.
もっと 持ちやすいよぉに 大きい 袋 に 入れてー!!

えぇ。もちろん そんな文句 根性ナシ の私が言えるわけもなく
小脇 に 抱えて 颯爽と 帰りましたょ。

おかげで 帰り道は
45分
かかりましたが、何か?(・д・`)ぇ

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*




゚+。:.゚ あいす ゚+。:.゚

2005年09月07日 23:50

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は 運命の出会いをしたチワワンに
会いに 行ってきました レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


まだおうちに お迎え デキナイ らしく。。。
連れて 帰れ なかったぁ。。。


って ワケ で。
土曜日に おうちに キマス ( *´艸`)


お名前は・・・ 

『あいす』
ってつけました♪


白くてモコモコ♪
たくさん 遊んで 帰って キマシタ ♪

早く 土曜日 に なぁれ ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

゚+。:.゚ おはつぅ ゚+。:.゚

2005年09月06日 19:38

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


おはつぅ 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

どぉ スレバ ィィノ???

なんか ヨク ワカンナイ ケド

今日から ガンバル ( *´艸`) キャッ



今日は 土曜日に 運命 の 出会い を した

チワワン に 会いに ぉ店へ ♪

やっぱ カワュィ (人´∀`)

マダ 連れて 帰れ ナィ・・・ って言われ ちゃった カラ



手付け ウッテ きちゃった (*´ω`*)

名前 考え ナクチャ ♪


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*



