
--年--月--日 --:--


しぃたんへ。。。

2005年10月31日 22:59

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日で しぃタン 学校 ぉわり。。。
毎日 毎日 ぃっぱぃお話してたのに。
明日からは もう毎日は 会えなぃね。。。

さみしぃょぉ。。。
・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

しぃタン と 過ごした3ヶ月楽しかったデス。
しぃタン の 居ない 教室は さみしぃけど
あと 残り2ヶ月 ガンバリます♡

これからも 仲良しで 居ようね♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

やーばい。。。

2005年10月27日 00:23

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

・・・引き続き 調子 悪いわけで。
おなか いたい・・・
なぜかフラフラ。。。


薬 飲みすぎ?


ガマン とか 出来ない子なんで痛いと薬わんさか 飲むわけですよ (ヲィ

ぅぅぅぅ。。。



今日は ゴハン も 作らず ねんねです。。。
明日 ブジ 復活することを 祈ってて くださぃ。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

プレゼント。。。

2005年10月24日 23:21

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


今日 学校 に 行くと 机の上に プレゼントが!!!!!!!!

だれだぃ?だれだぃ???
私に愛の 告白かぃ?????
面と向かって 言ってくれれば ぃぃのにぃぃぃぃ♡
中身は なにかなぁ??



ん???



瓶詰め????



佃煮?????











イナゴ!!!!!!!!



はぃはぃはぃはぃはぃはぃ。。。。。

コレが 噂の イナゴの佃煮 ですね。。。

東北地方 独特の 洗礼 ですか???

もぉ ホンマ ビビリ ましたょ(・c_・;A)ァセァセ

佐藤M弘サン まぢ ビックリ です。。。
デモ ほんもん 見れて よかったかも(・∀・)b

ちなみに。
旦那ちゃんに 黙って 食べさせよぉと しましたが。。
・・・失敗。

『さすがにコレ食べられへん。。。』
て、泣きそうな 顔して マシタ (*´∀`)クスクス






と、イナゴを 見た ショックでか 本日体調不良。。。。
病院 にも 行って きたが 治るワケ も なく。。。

ま、今も 来るしんどる ワケ です。。。
はよ 治れ~!!!!

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

飲み会

2005年10月24日 12:39

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


金曜日は 学校の 飲み会 でございました♡

まずは 居酒屋 で 騒ぎたい放題(・∀・)b
二次会は カラオケ で 歌いたい放題( ゚∀゚)・∵.


なおちゃん勢いよく 飲みすぎた もよぉ。。。


お泊まりに きた Chaiタン を 放置して 爆睡 してもた(汗

Chaiタン ごめんね。。。




そして 土曜日。
学校にあいすを 連れて行って みた♡
○瓶センセ と 紺○センセ が 居たので だっこ してもらったょ♡


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

カフェイン中毒

2005年10月20日 19:43

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は 学校帰りに カフェイン中毒の Chaiタン と お茶したょ♡
デートだ デートだ♡

改めて 思ったよー♡
Chaiタン かわいいー♡
ムフフ♡ (人´∀`)♡
Chaiタン ラヴゥ♡



明日は 飲み会( *´艸`)
飲むでぇ~(・∀・)b

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

プレゼン発表(練習)

2005年10月19日 15:39

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

プレゼン発表の 練習が ありました。。。
本番は 31日 なんですけども・・・


緊張した!!


私原稿から 目が 離せなかったです。。。

Chaiタン 早口 だったです。。。

しぃタン にいたっては 死にそうに なってたとです。。。



もぉ みんなクタクタ。。。
本番 どうなる ことゃら。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

二人ぼっち。。。

2005年10月17日 23:59

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


旦那ちゃんが 今日は出張。

出張 だからか。
なぜだか学校前まで きた ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


みなさん 見過ぎ デスカラ。。。
は・はずかすぃ ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ





ま。
そんな こんな で 今はあいすと 二人ぼっち。

お酒 デモ飲んで寝ましょ~ (=^~^)o∀ウィー


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

子供・・・

2005年10月16日 21:11

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


もう25歳 なのに。
うさぎのモコモコスリッパ 買いましたが。


なにか?


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

゚+。:.゚めでたぃ゚+。:.゚

2005年10月12日 00:17

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


日曜日 大阪で 友達の結婚式が ありました♡
きれかったぁ♡

一番 おもしろかったのは・・・
新婦友人が ドリカムの 『あなたにサラダ』を歌ってる間に
新婦が 新郎のために 即席サラダを 作る・・・ってゅぅ 余興www

かなり 笑えたwww
新しい感じで ナカナカ よかったwww



新婦の リーゼント風な 頭がかっこかわいかったです♡


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

・・・ネイル・・・

2005年10月08日 09:51

明日は お友達の結婚式。。。

ってな ワケ で。
昨日は 新居に お邪魔してウェディングネイルしてきました!

そぉ。そもそも このネイルを する 為に 早目に 帰阪 した ワケ です。

てか。
またその 新居が うちから 遠い!!

乗り換え 3回!
ちかれたぁぁぁぁぁ。。。。

ひさびに 電車 乗ったら 酔いそぉになった・・・




そんな 難関も 飛び越えて。
ネイルしてきた ワケ なんですが。。。
ネイルの 後 私は他の友達と ゴハン の 約束なんか 入れてたもんだから
時間がニャィ!!!

自分の爪でも ぁんなに 早く 終わったコト なぃですよ。
花嫁の ネィル なのに。
いいのか???

いやいや。
手は 抜いてませんょ。

多分(ヲィヲィ



でも一番 気になるのは 花嫁が 気に入って くれたか どぉか。。。
ちと 心配 だ。。。

ただぃま~♪

2005年10月05日 23:19

ってわけで 実家 帰って キマシタ♪

実家 楽!!!

黙ってても ゴハン でてくるしぃ♪
ぼーっとしててもお風呂のお湯 はって もらえるしぃ♪

なんかなんか ラクチン♪

でも。
明日 ヒマ子 なんです。。。

ちと 手違い で 1日 早く帰って キテモタ。。。
ぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。
プレゼン作るの ぉくれてるのにぃぃぃぃぃ。。。





間に合うのカナ。。。。



ドキドキドキドキ。。。



