
--年--月--日 --:--


パーカー

2005年11月30日 23:47

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は パーカー 作って みました♡
生地が 昨日と 同じなので ぁまり 見分けが つきにくぃですが。。。

昨日の Tシャツに 帽子がついた・・・って 感じデス。



ぃつか ネットで ワンコの お洋服屋サンが できたらいいなーなんて。


いつか できると イィナ♡
ネットショップ『APPLE♡DOG』♡(∩∀`*)キャッ

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

お洋服屋さん♡(∩∀`*)キャッ

2005年11月30日 01:31

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は お洋服 を 作ってみました♡
疲れてるのに 何やってんだか。。。

黄色の 水玉 だから めちゃ 見にくいカモ・・・ヽ(;´Д`)ノ

背中を 見ると・・・ワンポイント。

親バカ とでも なんとでも 言ってくれ ( ゚∀゚)・∵.ケラケラ

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ヒマっこのきわみ。。。

2005年11月29日 01:20

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

昨日おでん 作ったので。。。
今日の 晩ゴハン の 準備 いらず。。。

って わけで ひまっこ( ゚∀゚)・∵.
ガッコ 帰って きて ひまっこなので あいすのリード作ってみました♡

ベースは 黒で。
ふちに 黒のビーズが ついてまふ♡

既製品の 一番 小さいのんが あるんだけど
まだ 赤ちゃんだから 合わないから 作って みました。。。

家に あるのんで 作ったから 真っ黒リードに なってしまぃました。。。
ピンクとか かわぃぃのんが ぃぃなぁ♡
って ワケ で 次回 リトライ♡


ちなみに。。。
2ヶ月くらい前にキャリーバッグも作りました。
私って 暇人。。。


今日は パンダちゃんカップとカエルちゃんカップを 頂きマシタ♡
お気使い ありがとぉ ゴザイマス。。。
大切に します♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

クローゼット

2005年11月26日 01:23

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

おととい あいすの ぉ洋服用 ハンガーを 作りました。
昨日は それを かける ものがなかったので コルクボードに 色を塗って
ひっかけるう用に しました。



しかし。。。


物足りない!!


なんかなんか やだ。
コルクボードに お洋服くっつけるなら ハンガーじゃなくても いいような 気がして。。。

せっかく ハンガー作ったんだから もっと ちゃんと かけたぃ!!



って ワケで 今日も 工作です♬
ドレッサー 作り♡

なんだか 最近 工作意欲 わくなぁヽ(;´Д`)ノ

またまた真っ白に してみました♡
んで 完成品が コレ♡
お洋服も ひっかけて みましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なかなか 満足ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あーちゃんも 気に入ってくれたかな?

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

おもち。

2005年11月25日 20:52

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

またまた 今日も ガッコの お友達と お茶して きました♡

今日の メンバーは 女性3名 男性3名。
スーツ着てるのに 4時くらぃから お茶してる 年齢バラバラの 集団。

周りからは どんな 風に 見えてるんでしょ(´・ι_,・`*)プッ
きっと 不思議な 集団で あることは 間違いない。。。



そんな 不思議集団の 話題は ぉ正月。
みんな 自宅で 餅つくって マジですか???
餅は スーパーで 買うもんですょ!!

マジ ビックリ しました。。。
しかも 一家に一台 餅つき機・・・あるって マジですか?

関西人は 一家に一台どころか 2、3台 たこ焼き器あるのは 常識ですけども。。。

てか 餅つき機って なんですかぃ???
炊飯器に 毛が 生えたよぉな モン と 教えてもらぃましたが
ホントですか???

うちの 炊飯器は 餅なんて できませんょ????

そんな ハイテクな 炊飯器 あるんですかぃ???



もぉ カルチャーショックでふ。。。(。´・з・。)

そして こんな 時間なのに 昨日に引き続き 工作してまふ。
出来上がったら また up しまちゅ♡

みなさん ご想像通り
もちろん ゴハン作ってませんけども。
(もちろんって ヲィ!!!)

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ぬりぬり。。。

2005年11月24日 22:31

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

昨日 あいすの お洋服用 ハンガー 作ったのは ぃぃけれど・・・

かけるトコが なぃ( ゚∀゚)・∵.


なんて あたしは バカ なんだ・・・。
かけれないのに かけるもん 作るなんて。。。

バカすぎる。。。

と ゆうわけで、 コルクボードに かけてみよう!
しかし。。。
なんか 薄茶色 みたいで かわゅくなぃ。。。

て わけで 塗って みましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヌーリヌリ♡

ゴハンも 作らずに 何してんだか・・・
(作ってなかったのかょ!!)

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

第二回:おさんぽ♡

2005年11月23日 21:23

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

またまた 21世紀公園に お散歩に 行ってまいりました♡

とはいえ・・・
まず 大事なのは 腹ごしらえ(*´Ⅰ`*)ポッ


おむらいすプレート 食べました♡
激ぅま♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
さぃこぉ~♬

第一回 おさんぽでは 全く 歩いてくれなかった ぁぃすタンも
今日は テクテクしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ ワーイワーイ♡



んでもって。
今日は ワンコ用 ハンガーを 作りました♡
ワンコの ぉ洋服用ハンガーって なかなか 売ってなぃんです。
だから いっそのこと 作ってしまぇ!!
と ゆうわけです♡

3mm軸の カラーワイヤーを 買ってきて
ハンガーっぽぃ形に クネクネ するだけ♬
ほぃ 簡単('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

ワンコ いる方 お試しぁれ♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ごめんなさぃ。。。

2005年11月22日 18:39

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日 学校にて やってしまぃました。。。

どーしても 今日 持って帰りたいデータが あったのですが
おうちから フラッシュメモリを 持っていくのを 忘れておりました。。。
そこで 学校で フラッシュメモリを 買おうと 思いました。。。

そこに あったのは
かわぃぃ キャラクターの 128MB の フラッシュメモリ
かわぃくなぃ 256MB の フラッシュメモリ
の 二つでした。

『どーせ 買うなら 256MBなのかな?
 でも キャラクターも 捨てがたい。。。』

ずぅ~と 迷ってる 私を 見て センセが
『取りあえず CDに入れて持って帰ればぁ?』
と ナィスアドバイス!

ガッコで私が 使っている PCは CDが やけないので
センセが 外付けの ドライブを 持ってきて くれました。

さぁ!CDに データを 移しましょう!
と その時。


ガシャンッッッッ!!!!!


先生が コードに ひっかかって 外付けドライブが 床に落ち 大破!!

その後 分解された 部品を センセが 組み立ててくれたので
いざ ケーブルを つなごうとした瞬間・・・

バシッッ!!!!!

教室の パソコンの すべての 電源が落ち、
電気も 消え、
自動ドアまでもが 手動に なりました。。。

ドライバが ショートし ブレーカーが 落ちたとのコト。。。


私が くだらないデータを 持って帰りたぃだなんて 言ったがために!!
私が 迷って フラッシュメモリを 買わなかったが ために!!

ホントに すいません。。。
ホントにホントに ごめんなさぃ。。。
・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

とてもとても 凹みました。。。
これから わがままなんて いいません。
フラッシュメモリ買うのに 迷ったりなんか しません。

すごくすごく 自分が バカだと 思った1日でした。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ちわわん♡

2005年11月21日 23:48

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日 ちわわん 見つけました♡
近所の イオンタウン にて 見つけました♡
ちわわんコップw

即 お買いぁげ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
最近 めっきり チワワグッズに 弱いなー。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

飲んだくれぇぇヽ(;´Д`)ノ

2005年11月21日 00:33

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


昨日の コトと なりますが。。。。

学校の 皆様と ぉ食事会♡
はじめて 行ったお店でしたが おいしかったデスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こっち(東北)に 知り合いの 居ない 私にとって
学校の 仲間だけが 唯一の ぉ友達デス♡

なので。
その仲間たちの 飲み会が なければ 家を出ることもなし。。。

彼・彼女たちが 居なければ 私は 間違いなく 引きこもりになってるコトでしょう。。。

大切な 大切な 仲間デス♡(*´з`)チュー♡



ま・ちょっと 照れくさい話は ここまで。


二次会 会場は ダーツバー。。。?
バーテンさんは 以下のとおりの面子となってました。

①27歳のマスター♂
②19歳の遊び人風♂
③26歳のジャニーズ系♂

女の子がたくさん集う場所ならば 『ボーイズバー』と呼ぶのであろう。

しかし。
お店には 老若男女 が 入り混じっておりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おじぃちゃん 二人組み なんて方も 居らっしゃぃマシタ♪


ちなみに ソコで話題になってましたが、
私は ③番が 好みです ♡(∩∀`*)キャッ




冗談は さておき。。。(。´・з・。)

1人 調子が 悪くなったらしく 途中退席。
そのまま 逃亡。

大丈夫なんだろか????

気になる ところでぁります。。。



何は ともあれ 楽しかったぁ♡
次回は 12月10日の クリスマス会デス♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

JJごっこ♡

2005年11月18日 22:57

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


今日は うさぎセンセ に 教えてもらった クリスマス限定商品を 買いに♡

アイシャドー・チーク・グロス・マスカラに ポーチが ついてるのだ♡
ポーチに シンデレラの靴が ついてて かゎゅぃ♡

うさぎセンセ の マネっこ デス♡(∩∀`*)キャッ
おソロ~♡おソロ~♡
マネっこ おソロ~♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥


そして。
ネイル も 買った♡
ゴチャゴチャ したストラップも♡

派手 かわいー(o>∀<)oo(>∇
一目ボレェ♡♡(∩∀`*)キャッ ♡♡


少しだけだけども。。。
ひさびの お買い物 デシタ♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

マウスで遊ぼヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2005年11月16日 18:08

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は 嗜好を変えて ゲーム デスゥ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
1~15の数字を 順番に クリックするだけの 単純ゲーム♡

みなさんは 何秒で クリックできましたか?ヽ(;´Д`)ノ

私は この壁が 越えれません・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.html

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:* 20051116220854.jpg


卒業旅行♥

2005年11月15日 19:03

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日 学校の みんなと 話してて。。。


『卒業旅行へ行こう!!』


と また いつものごとく 急遽 決まったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

予定は 12月末。
目的地は 温泉♥

温泉 入って~♪
お酒 飲んで~♬(きっと コレが メインσ(o・ω・o))

楽しみダァ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
きっと みんなで 行ったら 楽しいネェ♥
総勢 何名???
全員 そろったら 11名ヽ(;´Д`)ノ
大所帯ダァウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

枕投げ しよね~♡(*´з`)チュー♡(chaiタン)

なんか 今から ドキドキ ワクワク してきた ぞぉぃ♡(∩∀`*)キャッ


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

(*´;ェ;`*)ウゥゥ

2005年11月14日 20:10

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

たった今のできごと。
あいす落下。そして強打。(前コメ参照)

なんか 様子が おかしかったから いつも通ってるペットクリニックへTEL。

『診てみないと 大丈夫かどうか わかりません』と。

ごもっとも。
てな ワケで 診療時間残り30分なので いそいで 行くコトに。

ちなみに うちから 駐車場まで5分。
車に乗って 旦那ちゃんの 運転で 10分。
私は 超初心者なので 運転して 行ったコトなしヽ(;´Д`)ノOh!No!

でも。
愛するあいすのため!
不安だとか なんだとか 考える間もなく 出発

なんとか 閉院10分前に駆け込み 診療を 受けマシタ
結果 今んとこ 大丈夫と。
ただ 吐き気が 出てきたら 即来なさいと

とりあえずは 一安心 しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あいすぅ~♬ ヨカッタネェ♡(∩∀`*)キャッ




しかし。。。



ココから ぁたし 帰れなぃ。。。
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
運転できませんよぉ~(;゚д゚)


左折左折で グルグルグルグルグルグル まわりました。
もぉ 目まゎるんちゃぅかと 思いました。・゚・(ノд`)・゚・。

文明の機器 ナビに 再計算何度も させながら 無事 駐車場に到着♥



しかし。。。



私車庫入れ できませんゃん!!!
乂・д・)ゼッタィムリ

でもー旦那ちゃんは 今日 出張で東京さ。
新幹線の 時間が 微妙で 帰ってこれるか 帰ってこれなぃか 会食が 終わるまで ゎからん。。。

て コトは 意地でも 車庫入れ しにゃならん..._| ̄|○ガックシ


あ~!!
何回 切り替えし したら いいねん!!!!!!!

やっとこ なんとか 停めれましたょσ(o・ω・o)ホッッ

もぉ 疲れ はてました。。。




早く 運転 うまく なろうと 心に 決めました( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:* 051114-200915.jpg


巨大野菜・・・☺

2005年11月14日 18:24

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は 佐藤M弘サンに お野菜とお米 もらたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これがまた でかぃ!!!!!!



大根なんて 普通の 1.5倍くらぃ!
ぃゃ。1.8倍くらぃ?

なんせ 普通のんょり めっちゃ でかぃ!!
白菜も 普通のんの2倍くらぃ。。。

でかーーーーい!
感激 したっ!ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ



そして。さっきの出来事。
あいすを高さ40センチ ぐらぃのトコから 落としてもた(*´;ェ;`*)ウゥゥ
キャィン!!!!!!
て ないてた。。。
大丈夫カナ。。。
心配です。。。

じっと 観察しときます。。。
・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


いただきもの♡

2005年11月08日 20:15

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日 chaiタンから ぃただき マシタ♡
ご自宅で 育てて ぉられるらしぃ。

立派な 太い 大根♡
そして おいしそぉな ネギ♡
そして・・・???




この 葉っぱ は 何???

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???




chaiタン すぃません。。。
この ネギと 一緒に 入ってた 葉っぱ 何か ゎかりません
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

新米 主婦 は 物知らずデス。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

スリルドライブ・・・

2005年11月07日 23:40

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日またK船サンの奥サマの 個展 行ってきました♡
Chaiタンが 行ってなかったらしく

私の運転で行って 参りました(・∀・)b

無事 個展 会場 到着♡
パステルで 書かれた 絵を 満喫♡

そして・・・

私の運転でchaiタンちまで!

(*´∀`)ゥヒャヒャ

きっと chaiタンはこゎかった コト だろぉ( ゚∀゚)・∵.

ムフフ。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

♡おさんぽ♡

2005年11月06日 02:28

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は学校のK船さんの 奥様の個展 行ってきた♡
あいすも 連れて (・∀・)b
旦那ちゃんも 連れて (*´∀`)クスクス

すごく綺麗な 絵 デシタ♡
ピアノも すごーく お上手♡


実は私
昔、プロのピアニストを目指していました。。。
3歳の時に『エリーゼのために』が弾きたい!と
ピアノを始めて。

高3の時に 挫折 しましたが・・・(-_-;)
努力でカバーできるものじゃないね、
やっぱ才能がないと。

少し 昔を 思い出した瞬間 でした。。。



んでもって。
その後 あいすと ぉ散歩゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
公園デビュー です☆
2○世紀公園 で あいすだっこ しながら ランチ♡
ひさびに のんびりして 楽しかったぁσ(o・ω・o)

あいすの写真撮ったのに どれもこれも まぶしそぉ。。。
ぶっさぃくwww

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

お休み。

2005年11月04日 14:31

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

学校お休み して。
おうちでボォォォォォォ・・・と してます。

あいすもお昼寝の 時間 らしく ジィィィィィ・・・と してまふ。

私がいつも学校行ってる時間は 何してんだろ???
と 思ってたけど どぉゃら ずぅ~と 寝てる模様(*´∀`)クスクス

だから いつも 帰ったら元気いっぱいなわけ ね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

納得(-_-;)

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

おかぜ(o´・ェ・`o)ショボン

2005年11月03日 17:58

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


昨日から 調子 悪し。
おかぜ ひいてしまいました・・・(-_-;)

頭痛
鼻水
ノド痛
発熱
関節痛


昨日の 夕方から 熱 下がらず。。。
せっかく の ぉ休み も ぼぉぉぉぉ・・・と。

つまんにゃぃ(o´・ェ・`o)ショボン

むぅ。。。
東北の冬を無事こせるのかな・・・


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

スパークリングワイン♪

2005年11月02日 11:09

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

昨日は K船サン に 教えてもらった スパークリングワイン
発見 したので 早速 ♪

うまうま♡(=^~^)o∀ウィー

K船タン ありがとうゴザイマス

今日も~明日も~酔っ払ぃ~♡
⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

実習(ーー;)

2005年11月01日 19:00

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


10月末で 学校の 授業が 終わり。。。
今日から 実習に 入りました

やっとこ プレゼン発表が 終わったと 思いきゃ
早速 最初のお仕事が 『プレゼン作成』

息をつく ヒマ も にゃぃ。。。
てっきり ひたすら 入力するのかなぁ。。。
とか 安直に 考えてたので・・・

ショック大!!

別に 文句なんてありませんょ。
あるわけ ないじゃ なぃですか!
ぇぇ! ありませんとも!!!(ャケ

希望としては せめて 初仕事は プレゼン 以外に。。。

ま。そんな こんなで 明日から また PPに向かいまふ。
ガンバルぞぃ(o´・ェ・`o)ショボン


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*



