
--年--月--日 --:--


打ち上げ

2005年12月31日 02:20

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ガッコが終わり。
そして 打ち上げに行って参りマシタ。。。
ウーロン杯がぶ飲みしてたみたいで。。。

言い訳するワケではないんですけども~。
ホント。
記憶ないんですょ。


聞いたところによると・・・




夜1時。
お迎えコールしてなぃのに、いきなり・・・
『どこ?まだ?』

と電話があったらしぃ。


あわてて迎えに行くも 私は歩行不可の状態だったそうで。。。
かろうじて車に乗り込み、帰宅。

相当頭がフラフラで、気持ちが悪かったらしく
『どうにかして!治して!元に戻して!』
と 叫びたおしてたらしぃ。。。

そしてふと。
『化粧おとす!』
と。(そんな理性はぁったのか・・・)

洗面所でクレジングしてると
『足寒い!』
と 大騒ぎ。

あわてて スリッパを持ってくると
なんと あまりに寒かったのか 顔にかけるハズのお湯を

足にビシャビシャかけてたらしぃ!

( ゚∀゚)・∵.

もちろん下に何もひいてあるわけもなく
床はびっちゃびちゃ。。。






そして 次の日。
もちろん二日酔い。
二日酔いというよりも まだ 酔ってた感じ。
ガッコに自習しに行くつもりだったのに 1日中 グデグデ。
何もできずにムダにすごしました。


温泉(卒業旅行)に行った方達からはイジメのようなメールが鬼のようにくるし。
非温泉組みの皆様は
『今から飲みに行くぞー!』
と非情な誘いはあるし。

みんなあたしの事いじめすぎですから!!




いじめになんて屈しませんとも。
えぇ!

なんて言われようと もぉ飲みませんから!!
お酒なんて飲みませんから!!
ワイン?焼酎?
何ですかソレ?

てか。
お酒どころか 今 お茶恐怖症で お茶すら飲めないんですけど。。。
ウーロン杯 恐るべし。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

お疲れ様デシタ♪

2005年12月26日 20:51

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ついに!ついに!ついに!
ガッコが終わってしまぃました!!!!!!!

クラスのメンバーの皆様!
先生、そしてスタッフの皆様!

本当にありがとうございました!



関西から出てきて、友達もおらず。
知り合いすらもおらず。
ひたすら家に引きこもり。
人としゃべることすらなかった私がここまで社会復帰できたのは(言い過ぎ?笑)皆様のおかげです♡

よき仲間に出会えて私は幸せです!

仲良くなりすぎだ!
って言う声もチラホラ聞こえますがw
ホント、このガッコに通えてよかったです。

なんかこんな事書いてるととっても恥ずかしくもあり・・・
また これから毎日会えなくなると思うと悲しくもあり・・・

でも いいじゃないか!!
こんな時ぐらい素直に感謝の気持ちを述べたって!

本当にありがとぉ!!





って言っても早速明日飲み会ありますが。
・・・( ゚∀゚)・∵.

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

成果発表

2005年12月22日 22:31

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

やっとこガッコの成果発表が終わりました_| ̄|○

成果発表というのは
Excelの講習をする・・・とゆうものでした。


最初この話を聞いた時は
こんな初心者な私たちに科すのはちと野暮では???


と 思いました。
しかも 某有名企業の社員さんに!

ほんと 恐れ多いといったらこの上ない。。。
せんせ・・・やりすぎですょ( ゚∀゚)・∵.


そんなこんなでテキスト作成から講習の練習まで。
この実習の間に精一杯がんばりましたょ。。。
決して休むことなく。
サボルことなく。



そして当日を迎えました。

結果はどうだったかって?
もぉ 覚えてませんょ。フン。

緊張すると記憶が飛ぶらしぃですゎ。

そして帰宅後も爆酔ですゎ。
おっと間違えた。
爆睡ですゎ( ゚∀゚)・∵.

あやうく 大奥最終回見逃すとこでしたょ。
あぶなぃあぶなぃ。


そんなこんなで。
来週の火曜日でガッコが終わります。
晴れて ニートに復帰です(。´・з・。)

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

SUSHI

2005年12月17日 19:06

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


コレ 外人サンが 見たら 本気にしてまぅかも!
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

音声出して 見てみてね(・ω☆)キラン☆

SUSHI


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

祝♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

2005年12月17日 00:57

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


できましたょできましたょ~!
やっとこ HPが(・ω☆)キラン☆

ad.jpg




chaiタンに 教えてもらいながら。
エビスコム様(本)を 眺めながら。
いやはや・・疲れました。。。_| ̄|○

MOSの試験勉強なんて そっちのけで やってましたょ( ゚∀゚)・∵.

来月は 猛勉強ですね・・・(;゚д゚)
狂ったように モギります。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

掃除機

2005年12月16日 10:16

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


サークルの中に入れてある うさぎベッドは
もっぱら 入ることなく 座布団と化している。



あいすは 掃除機が嫌いだ。

しかーし!
掃除機が かかると この有様。

見える?


つぶれた かわいそーな うさぎベッドの中に 避難してる。
寒い東北の 冬をのりきる為に 買ってあげたベッドなのに。。。
避難場所!


そんな時にしかはいってもらえない 可哀想なうさぎベッド。。。


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

CRIMSON ROOM

2005年12月14日 23:22

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

謎解きゲームです♬
部屋の いたる所をクリックして お部屋から 脱出してくださぃ♡


↓Let's try!
CRIMSON ROOM

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

HAPPY BIRTH DAY

2005年12月13日 18:27

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

お誕生日のお祝いのために

ケーキ用意しましたょ
前から mardyサマの ブログに 載ってたケーキが どぉしても 食べたくて・・・
マネっこ しました

ま○きーず の 全長50センチの 長ロングケーキ♡

051211-225204.jpg


051211-224526.jpg


むちゃ 長くて 食べ応えぁり
さいこぉ♡

お近くに お住まいの皆様 お試しアレェ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

投稿のテスト(BlogPet)

2005年12月12日 14:08

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くりん」がテスト投稿の為に書きました。

本日より。。。

2005年12月12日 14:03

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


今日から ブログ移行 デス
リンク貼っていただいてる 皆様 変更 ありがとうゴザイマシタ
これからも 末永く よろしく お願い致します

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

飲み会・・・

2005年12月11日 23:09

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

昨日 10日は ガッコの クリスマス会♡
・・・という名の 飲み会♬

今回は センセたちも 来てくれました♡
センセたち めちゃ おもろすぎですから!!!!

紺○センセ!!
泡盛推進委員会 発足しちゃぃましたから!!
ぃつもは 堅い感じの センセなのに はじけてましたから!!
そして 年齢もバレちゃぃましたから!!

そして KIKOタン!!
モクモクと 飲みすぎですから!!
きっと 昨日の NO1 飲みっぷり王ですょ!!
ぉとなしぃ顔して 飲む量ハンパ なぃですから!!



ってな感じで めちゃ おもろかったでふ♡

まいろ大好きタンには いろいろ と 言いたいコトも ぁりますが・・・
それは 明日ガッコで 問い詰めるコトにしますょ。。。
覚悟しといて ください。。。
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ヤキイレタル。。。



*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

キラキラ☆

2005年12月04日 21:57

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日から マンションが ライトアップ♡
キーラキラ゚+。:.゚
ライトアーーーーップ
お近くの方 ゼヒ キラキラ見に きてださいネ♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

赤チェックTシャツ

2005年12月02日 01:38

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日は 生地を 買うべく スリルドライブ 決行!!
いざ 『ザ・モー○』へ!!


また この Tシャツに 使う生地ってのが あまり 種類が 売ってなぃ。
この前 来た時には 気づかなかった生地を 発見!
赤チェックで かゎゅぃ♡

意気揚々 と スリルドライブを へて 帰宅。
そこで・・・なんと。




自宅駐車場にて 初めて 

1回で 

車庫入れできました!!
パチパチパチパチパチパチパチ(人´∀`)

はじめてデス!!
とは ぃぇ となりの 車は いませんでしたけども ( ゚∀゚)・∵.

本日の 作品『赤チェックTシャツ』

赤チェック①


赤チェック②


赤チェック③


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*



