
--年--月--日 --:--


報告。

2006年01月31日 23:39

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

やったね(・ω☆)キラン☆
試験奇跡的にも受かっちゃったょー♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

奇跡の証





んで。先日破壊された携帯

悲劇


が、

おにゅー


これに機種変。そして・・・

デコ電


デコ電♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
やっちまったょ!!
もぉ25歳なのに!

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ついに明日。。

2006年01月27日 20:43

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ついに明日試験です。
10時半から試験です。


この時ばかりは神様も仏様もイエス様もなんでもかんでも信じてみます。

一番心配なのは起きれるかどうかなんですけども。。。
最近10時ですら起きれない。。。

ミナサマ 起きれるよぉに、
受かるよぉに。
お祈りしててくださぃまし。。。
ヽ(´・ω・`*)

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

根性なし。

2006年01月26日 22:25

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


ピアス。


長年、こゎくてこゎくて出来なかったコト。
だけど今日、勇気をだしてあけようと耳鼻科へGO!
(デモ心細くてchaiタンに同行してもらぃました)

しかーし!
その耳鼻科は注射針で穴をあけ、持参したピアスを刺すという手法。
てっきり、ピアッサーみたいなのんでガシャン!とゅぅやつだと思ってたもんだから
ピアスの持ち合わせなし。

ピアスを買って出直すコトに。




夕方ピアスを買いに行ったものの、
麻酔して~注射針であけて~抜いて~ピアスさして~。。。
何回抜き差しするねん!!と思うと
注射針であけるのはこわい。。。
しかもガシャンとあけてくれるトコは完全予約制のクリニックしかなく、
医師が常駐していないとのこと。。。

なにがなんでも今日あけたくなった私は
急遽ピアッサーを購入。

おうちに帰ってあけるぞぉ~♬





・・・が、とてもじゃなぃけど怖くてあけれませんょ。・゚・(ノд`)・゚・。







結論。
イヤリングでいいじゃん。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ショック。。。

2006年01月25日 00:18

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日、ガッコでの自習時間が朝からだと思ってたらお昼からだった。

今日、ガッコで模擬試験してたら2回もエラーおこしゃがった。

今日、ガッコで携帯落としたら画面が割れた。。。

悲劇




本日は厄日なり。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ヒマ子。

2006年01月23日 22:56

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今日はヒマ子。
めずらしく朝8時になんて起きたもんだからするコトがない。
モギればぃぃゃん。ってご指摘はご勘弁w

ネットの海を漂い、マウスの使いすぎで。。。
手首の内側の骨が痛い。
リストレスト(?)マゥスレスト(?)がなぃのでスヌーピーのミニタオルで代用。

即席マゥスレスト


ってワケで一番今欲しいもの。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

スカルプ

2006年01月22日 01:41

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

現在のネイル~♡(∩∀`*)


ピンクスカルプ


2日程前にネイルサロンで。
ネイルは自前で・・・がモットーのnaoでしたが。
爪が短かったため、スカルプしに行ってみました。

ネイリストさんがよくしゃべるしゃべる・・・
ちと疲れてしもたょ。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

宝くじ・結果

2006年01月17日 14:27

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

大騒ぎして買った宝くじの結果発表。

30枚購入(9000円)

☆当たり☆
300円×3枚
3000円×2枚

計6900円




結果-2100円なんだけど、3000円が2枚も当たると
すご~く当たったような気分になるから不思議。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ただいまー☺

2006年01月15日 20:44

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

戻りましたー!
今朝9時に福島に降り立ちましたー!

着いて思ったこと・・・さぶっ。


やっぱ気温差あったみたぃです。。。


おやすみの日にこんな時間に外に居る事も中々なぃので、
珍しく、朝マックしてみました。

余談ですが。
マクドナルドの事、関西では『マクド』と言いますょね。
あたし、東京だけが『マック』って呼ぶと思ってましたが
福島の皆様も『マック』って言うんですよね。。。
『マクド』って呼ぶのは関西だけなんゃろか???
福島来てからずっとナゾです。
はぃ、余談でした。


家帰ったら10時半。
即、爆睡。
起きたら今ですゎ( ゚∀゚)・∵.

今日寝れるんゃろか。。。


そんなこんなで無事戻りました。
また自堕落な日々が始まりますが、よろしゅぅ♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

温泉旅行?

2006年01月13日 00:30

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

今回の帰省、目的の1つにマミーとの温泉旅行があった。
日程は、11日~12日の1泊2日。
交通手段は温泉への直行バス。(そこへ泊まる人のみの貸切)


集合時間へ梅田へいくと、思いの他、超豪華な観光バスで、めっちゃビックリ!
座席に座って足伸ばしても前の座席に全然足が届かない。
というか、逆に広すぎて落ち着かない。
しかし乗車人数8人・・・

目的地までの所要時間はバスで3時間。

13時に温泉へ到着。
チェックインは15時。
ホテルから出してるバスなんだから、チェックインの時間にバスが到着するようにしてくれてもぃぃょぉな気もしたけども。

ま、この2時間の間に他の施設でゴハンを食べてきてくれ・・・
といわれたのでその場所へ向かった。

指定された場所はビール工房。
1階が売店&ビール工房。
2階がレストラン。

売店というがお土産ものがあるわけでもなく、なぞに輸入掛け時計が並んでいた。

外の釜で焼いた自家製パン!と歌い文句のパンが売られていたが、
メロンパンとアンパンが計3つほどならんでるだけだった。

ビール工房と書いてあったけど、どこで作ってるんだか全くわからなかった。

そして謎に、レストランはスペアリブ専門店。
ここ、温泉なのになぜ?
スペアリブの気分ではなかったのでオレンジジュースを頼んだ。

出てきたジュースのコップがまたでかぃ!
高さ20センチ、直径15センチ!

もぉ ぉなかタプタプです。。。

ここで2時間過ごすのもなんなので、ぉ散歩へ。

道を歩けど歩けど・・・人がいない。
民家はあるけど人がいない。
しかも温泉なのにソコ以外に宿泊施設がなぃ。

なんせ1時間歩き回ったけど、人に会わず。
神隠しにでもあったのかと思うぐらいひとけがなかった。

気持ち悪さを感じながら、チェックインの時間になったので戻った。

泊まるはずだった本館は謎に閉鎖されてるし。
いろんな手違いや、説明不足や、なんやらかんやら。。。
疲れてるのにモメモメ。。。

部屋へ案内されたが・・・




     
     き

     た

     な

     い




ココ、新館ですょね?
『新館』って呼んでは申し訳ないぐらぃ、お年を召した部屋だった。

壁紙ははがれてる。
畳はささくれてる。
あげるとキリがありません。。。

じゃぁ泊まる予定だった建物はどんだけふるいの?
聞いてみたら築70年の白壁が真っ黒になった感じの建物。
まさかあれがホテルなんですか???





マミーと二人、憂鬱な気分に拍車がかかった。

なんでじぶんちより汚ないところにお金だして泊まらなきゃいけないんだ!

そして決断・・・


帰ろう!
おうちに帰ろう!

でも、ココがどこだかわからない。
梅田への直行バスなんてものはなぃ。
最寄駅も何キロ先にあるのかわからない。
タクシーなんてこじゃれた物もない。

でも!でも!
汚いし!
スタッフの人は感じ悪いし!
予約とおりじゃなぃし!
明日までココに居るのは耐えられない!




そんなこんなで、最寄駅(車で30分)まで宿の人が送ってくれ、
その後、電車に揺られること3時間。
帰宅いたしました。。。

いったい何しに行ったんだか。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

THE バーゲン

2006年01月11日 01:08

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


今日はマミーと難波へお買い物(人^∀^)
しかもバーゲン♪

ってワケでJJごっこ♪

お洋服


コート・・・ニット・・・アンサンブル・・・スカート・・・

などなど。。。お買い上げ~♪
満足満足。。。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

実家に帰らせていただきます。

2006年01月09日 02:28

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


しばし実家でゆるりと過ごして参りマス(人´∀`)
とはいえ9日~15日の短期滞在ですが。。。

あいす♂を連れて行かない予定だったのですが・・・
やっぱさみしぃので連れて行っちゃぃマス♡
実家には我が第一子、といちゃん♂も居るので遊ばせてきます♡


これまたかわゆぃ♡
親バカ・・・犬バカですが・・・何か。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ぁゎゎゎ。。。

2006年01月06日 05:14

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


眠れませんょー!
目を瞑っても。
羊を何匹数えても。

もぉすぐ5時半になろうとしてるのに眠れませんょー!!


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

不思議なもの

2006年01月04日 03:20

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

某ディスカウントストア(トライ○ル)に置いてあった商品。


牛ふん

これは何だ???
文字の通りだと思っていいのだろうか?

なんとなくくさそうで近寄ることもできず、未確認。
誰か知ってる人教えて下さい!




そして、お次。
近所のイ○ンタウンの酒売り場にて撮影。

犯人は誰だ!!


フタあいてますょ!!
こんなところで立ち飲みしたの誰ですか!!

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

A HAPPY NEW YEAR

2006年01月03日 00:05

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

みなさま。
あけまして おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


このお正月いかがお過ごしでしょうか?

私はボードに行って参りましたょ♪
大晦日ですけども。(去年ゃん!)


たそがれ・・・



ま。こんな感じです。
後姿のたそがれ具合が女前です♡

ほんまはコケすぎて動けないだけなんですけども。

そんなこんなで正月早々、筋肉痛で寝正月ですゎ。
なんちゅぅ年明けゃねん。

そりゃ、禁酒中なのに酒飲む夢みるゎ!
そぉゃ!ぁれ、初夢ゃん!

こりゃ1年思いやられるゎ。


ま そんなこんなな私ですけども またまた1年よろしくね♡



あ。お年玉は年中受け付けてますんでいつでも渡しにきてくださぃね♡
ムフッ♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*



