
--年--月--日 --:--


chaiたん。

2006年02月27日 13:25

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

昨日はchaiタンの働く姿をみるべく例のお店に遊びに行ってキマシタw
きっと彼女の事だからテンパってるんだろうと心躍らせて行ったのに
すごい笑顔で接客してて意外デシタ( ゚∀゚)・∵.
なかなかやるね、君w
もぉベテランの風格でしたょw





帰りにヴィトンへ寄ってお買い物。
ヴェルニのリードPM。
1月にでた新色フランボワーズを購入。

おにゅー♡



やっぱ女の子はピンクが好きな生き物みたいです。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

特技。

2006年02月22日 11:18

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

女子フィギュアショートプログラム。
見ようと思って昨日は気合い入れて起きてようと思ったのだけど。
ワインを飲んだのがまずかった。
おうちで飲むとすぐ寝てしまぅんょねヽ(;´Д`)ノ

ってワケで一人も見れずに爆睡。

朝起きたら、ラストの一人の演技が始まるトコで唯一見れた( *゚∀゚)=3
しかもその人がショートプログラムで1位w

しかも、日本勢、3・4・8位といい成績デスネ♡






てか。
ショートプログラムとフリーって合算でポイントつくんですね。
さっきまで別もんだと思ってましたょ。
『銅メダルだー!!』って一人騒いでましたょ。
バカだなー、ワタシ。







cloud_sugarたんのマネッコでムービー♡
あいすの唯一の特技『待て』を披露してみる。

゚+。:.゚待て゚+。:.゚

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

恐怖の1日

2006年02月18日 23:14

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


今日はお友達の代理でショールームでのお仕事をしてきました。





お仕事内容は下記の通り。

ショールーム内のカンタンな清掃。
接客。
電話受け。
事務処理。
男性二人の補助。




でもその仕事内容は嘘だった。
実情は・・・




置物。







PCないし。
電話鳴らないし。
お客さんこないし。
事務処理なんてないし。
男性二人の補助ったってその二人も暇してるし。
仕事くれって言ってもくれないし。
自分で仕事探してみたけど、ほんまに仕事ないし。
むしろ、色々してたらゆっくりしてて~て言われるし。


ってワケで今日丸1日、暇すぎて死にそうでした。
あとで聞いたら、
『ぁ、あそこホント暇だょ。一人ぼっちの時電話でるだけ。』
とのコト。
もうちょっと早く言ってょ!!(;´Д`)


しかも明日も私は出勤せねばならないそうです。
でも明日はその男性二人、居ないらしぃです。
私、しゃべる相手すらいません。
明日はもっと暇のようです。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

自作スカルプ♡

2006年02月14日 14:10

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

自作スカルプに挑戦ー♡

スカルプ



クリアスカルプに3Dでホワイトとピンクのお花を作ってみた。
スカルプは初めて自分でやってみたけど・・・まぁまぁ満足♡

もっともっとネイルの材料欲しいナー♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

映画

2006年02月06日 03:47

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ふと思ったケド、ちとした映画オタクかもしれなぃ。
20歳~22歳ぐらぃまでの間、毎週映画館に通うぐらぃ映画好きだった。

しかし、出てる俳優さんとか女優さんとかの名前がわからない外人オンチでもある。






ま、そんな私も最近は映画を見るコトも少なくなったのだけども、
この前、出かけたついでに映画を見ようと思った。

が。

実は『Mr&Mrs』が見たかったのに前日に終わってたとか。
実は『ハリーポッター』が見たかったのに吹き替え版しかやってなかったとか。
そんな事情があったとか無かったとか。


がっかりカゼひいて引きこもりの今日はDVDを見た。

チャーリーとチョコレート工場


これまた意外にも親子愛。
現実逃避したぃ人、親子愛に飢えてる方にはィィカモしれませぬ。

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*



