
--年--月--日 --:--


郡山

2006年03月28日 18:57

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆


私が郡山に引っ越してきたのは去年の6月。
来月で10ヶ月になります。

右も左もわからず、
まず引っ越してきてしたことは免許の取得。
意外にもスムーズに取れたものの、
教習所は若い子が多く、気の合う友達もできず、さみしぃものでした。

8月、職業訓練校に通うようになり、
年末までの5ヶ月間、いろんな事がありました。
クラスのみんなや先生達としゃべったり飲みに行ったり。。。
授業をさぼった事もあったし、
泥酔したこともありました。
たくさんの人と出会い、友人に恵まれ楽しい5ヶ月間でした。
学校が終わってからも何か理由をつけては飲み会を催す
ちょっと悪なクラスメイトと出会えてすごく楽しい日々でした。

まだまだ10ヶ月と、郡山人になりきれてないのに、
市役所にだって一人でまともに行けないのに、
まだまだ行きたいとこだってあったのに。。。






来月、郡山を離れることとなりました。










いつか転勤があるとわかってはいたけど。
こんなにも早いなんて。
冗談でそろそろ転勤だったりして!としゃべってはいたけど
こんなにも早く転勤になるなんて。
本当にビックリです。

たった10ヶ月ではあったけど
とても充実した郡山生活でした。
私にとってとても大切な時間になりました。
ステキな人たちに出会えてすごく嬉しかったです。

急ではありますが、4月の中ごろには引っ越す予定です。
それまでに郡山のお友達に一度はお目にかかりたいと思ってます。
お時間のある方は是非ご連絡くださいネ。


☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

人間になりたがった猫

2006年03月19日 00:28

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

今日は劇団四季の『人間になりたかった猫』をみてきました☆
私らしくなぃって?
フフw


去年大阪四季劇場で『マンマミーア』を見てはまってしまったのデス♡
西宮に住んでるのに宝塚歌劇も1度も見たことなかったんですけどね。


その名の通り、猫が人間になりたがる話。
恋や友情について純粋な気持ちで考えさせてくれるお話でした♡
不覚にも涙をながしてしまぃましたょw




neko.jpg


200603190019000.jpg





普段なら恥ずかしくて言わないような言葉が
セリフにあったり、歌にのせたり。
なんか心があらわれる感じw
まだ四季未経験の方はゼヒお試しアレ♡

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

仙台、松島の旅

2006年03月18日 01:27

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

マミーが福島に来てるのでご希望により仙台観光へ。
どしゃぶりの雨にも負けず、
高速バスでおしゃべりすること1時間50分で仙台に到着。

まず、日本三景の一つ、松島へ。
電車に揺られているうちに晴天へ!
日ごろの行いがいいからか、
先日の飛行機でついてなかったからか、
今日はイイ感じw

遊覧船の最終便に飛び乗り、松島の観光へ。
やっぱりキレェ♡
日本三景って言うだけの事はある♡

船の中で『かもめのえさ100円』と売っていたので買ってみたら・・・
なんと、かっぱえびせん。
スーパーで売ってるかっぱえびせんの小さい袋をそのまま渡され・・・
半信半疑でえさを外へ向かってなげてみると・・・





→かっぱえびせんのその後







奴らの襲撃にあいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
あいつら、船の中にまで入ってきてかっぱえびせんを狙うもんだからビックリ!
空中に投げたかっぱを見事キャッチ!
動物園でエサあげるより何倍も迫力ありましたょw

松島に行かれた際はゼヒ遊覧船でかもめのえさを買ってみてください。

ぁ、ちなみに映像はマミー。





かもめとたわむれたのち、駅近くで牡蠣が焼いてるトコがあって
マミーが牡蠣食べたいというもんだからお店に。
ちなみに私は牡蠣が大嫌いなもんだから、ホタテを注文。

まずは牡蠣がきて、マミーがペロリ。
その次にホタテがきて・・・フタをあけたら・・・



めっちゃグロテスク!!!!!!!!!!!



ホタテってこんなんだったっけ?
この変な色のんは何???
めっちゃキモィ!!
写真撮ればよかったのにあまりの気持ち悪さに動揺して撮るの忘れちゃったょ!
なんせ気持ち悪くて貝柱のみ食し、終了。

お店出てマミーに
なぉ『あのホタテめっちゃ変やってんけど!!』
って言ったら
マミー『あんたよくあんなん食べたね、気持ち悪いゎー
   ってゆうか、私も牡蠣嫌いなの忘れてたわ』



ぇーーーーーーーーーー!
あなたが牡蠣食べたいって言ったんじゃなぃですか!!
嫌いなもん忘れる人がドコにいるねん!

ほんまー、我が親ながらビックリしたゎ。





仙台に帰って、マトリックスたんに教えてもらった
『べこ政宗』へ。
やっとおいしぃもんを食べれて満足♡
仙台に行かれた際は行ってみてクダサィ♡

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

ありえん。。。

2006年03月12日 00:12

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

今日、実家に帰る。。。ってわけで。
福島空港19時発の飛行機だったんですょ。
空港はちょい田舎にあるので家からの所要時間は約1時間。

いつもなら空港まで送ってもらうのですが
来週福島へ帰る日が平日で、
更にマミーも一緒だから車が必要。
その他もろもろの事情により左折ドライバーの私が一人で空港まで運転して行ったんですょ。
しかも遅れるわけにいかないから1時間半かかってもいいように5時に家を出たんですょ。

でも実際は思いのほか早くついて40分で到着。

もー無事に着いただけでも奇跡的なのに
早くついてしまうなんてほんとミラクルに近い。

6時まで車の中で鼻歌歌って、いざ搭乗手続きへ向かった。
そしたらなんと!




JAL伊丹空港行き 欠航。




えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんでゃねん!
隣りのANAは5分違いで伊丹行くのんあるけど搭乗手続きしてるやん!
しかも、欠航の代替として用意された便が・・・




21時発 関西国際空港行き




関西住んでる人はよくわかると思うのですが。
伊丹と関空ってめーーーーーっちゃ離れてるわけですょ。
しかも私の実家は西宮。
伊丹からだと目と鼻の先なのに
関空からだととっても不便でバスとか電車とか乗り継いで2時間ぐらいかかるんですょ。
西宮行きのリムジンバスってのもあるんですけど、
この時間は最終が行ってしまったあと。
しかも何時間福島空港で待機しとかなきゃいけないねん!!!
空港の中に何にもないのに!!
外は田んぼだらけなのに!

んで関空だったら困る人は明日の便でもかまいませんょ。
なんて軽く言われちゃうもんだからなおさら困る。
だってだって、もう真っ暗ですょ外。
ここらへん田んぼしかないから電灯もないし!
夜道とかほとんど運転したことないし!
ムリムリムリムリ!!




しかも、欠航の理由が、
午前中に関空行きの飛行機が天候不良のため伊丹におりたから
私が乗るはずの飛行機、伊丹行きを関空行きにします。
ってゆうも一つ納得ならん理由。

チケットを払い戻ししてもらってANAに乗り換えるのが一番手っ取り早いけど
私のチケットは旅行代理店で購入したツアーが組んであるので払い戻しができないチケット。
JALのチケットを捨ててANAを買うという手もあるけど、
正規の値段で購入しなければならないので
福島、伊丹間、2万8千円。

簡単に言えば選択肢は3つ。

①2時間半程まって関空に降り立ち、2時間かけて実家に帰る
②夜道を泣く泣く車で事故ること覚悟で帰る。
③払う必要のない2万8千円を払ってANAに乗る









結局私の選んだ結論は③

払う必要のないお金を払い、予定の時刻通り伊丹に到着いたしました。
服買うとか、ごはん食べるとかそんな理由なら2万8千円ぐらいポンッって払ってゃる!(ホントか?w)
でも!!
チケットあるのに!
私に落ち度があるわけでもないのに!
こんな理不尽なコトがあるなんて、納得ぃかん。

そんなこんなで関西旅行、1日目は大変な日になりました。
現在無駄使い、2万8千円なり。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

オサレ♡

2006年03月09日 23:32

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

ついに明後日、関西に行きまぁーす♡
とはぃぇ、行きの飛行機が夜、帰りの飛行機が早朝なので
実質3日間の滞在。

しかも両親と旅行に行くのんを探したり、
買い物したり、
あとアレゃコレゃ。(*´艸`)ププッ
・・・で他になにもできないというスケジュール。

ぅー。もっとゆっくりしたぃ。。。
オサレしょうと思い、ネイルしてみました♡
クリアスカルプに3Dのお花をオン。
なんか前したのと似てるかもー。


おはなー




ぁー疲れたー。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

モーグルW杯inリステル猪苗代

2006年03月06日 13:37

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

モーグルのW杯を見に行ってきました♡
運動オンチの私なので、もっぱらモーグルがどうとかより上村愛子チャンが見たい!
…そんな理由で見に。


女子の結果は…
1位:ジェニファー・ハイル(トリノ金メダリスト)
2位:サンドラ・ラウラ(トリノ銅)
3位:上村愛子

上村愛子



めっちゃかっこよかったぁー。
でも里谷たえサンは居なかったょー。
女子もよかったけど、男子も迫力があってスゴィ♡

男子の結果
1位:ミッコ・ロンカイネン(トリノ銀)
2位:尾崎快
3位:ピエール・アレクサンドロ・ロッソ

ミッコ様に見とれてると手を差し伸べてくれて握手♡
なんて優しい瞳なんだー!
なんてフレンドリーなんだー!
もぉー倒れてしまぃそうデシタ♡(∩∀`*)ホレッ♡

んで、トリノ五輪金メダリストのデイル様(本日7位入賞)の、賞金をもらった時に持ってたのんをもらったw
(コレなんて言うの?)
その時は嬉しかったケド、今これをどうしようかと困惑。

もらったょ☆


飾るの?
どこに?

・・・ぅーむ。
どうもジャマものになりそうです。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

ダイエット

2006年03月03日 11:40

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆


つい最近ダイエットをはじめました。
まだ5日目なんですけども。

かといって、運動オンチな私が飛んだり跳ねたりできないので
基本食事制限です。




1つ目、お肉を食べない。
これは案外簡単にクリア。


2つ目、お米を食べない。
2回ほど食べちゃいました。。


3つ目、お菓子を食べない。
3日目にクッキー2枚食べてしまいました。


4つ目、晩ゴハンを早めに食べる
これは1回も実行できず。
毎日10時
以降です。


5つ目、禁酒。
毎日といっていいほどワインとシャンパンを空けてたのに
これは続いてる。




決め事を5つ中2つしか守れないヘタレですが
うさぎもビックリな野菜生活を送っています。
でもビックリするぐらい体重かわりませんょ( ゚∀゚)・∵.

まー今まで一度もダイエットしよう!と思って5日も続いたことないので、快挙とぃぇば快挙なのですが。

やっぱ運動しなきゃいけないのかなー。 チッッ。


☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

帰りますよー♡

2006年03月01日 15:56



☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆


マミーが15日から福島へやってきます。
初福島です。
きっとイオンタウンに二人で出没してると思います。
この前みんなでいけなかったので磐梯熱海温泉にも出没してると思います。
他はどこに連れて行ったらいいのでしょうか?


そしてこの1週間ほどひそかにたくらんでいました。
私も大阪帰ろぉ~!ってw

んで、やっと今日確定!
11日~15日までわたくし急遽帰省します♡

といちゃん


☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆



