
--年--月--日 --:--


郡山。

2006年04月29日 04:26

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

今日はPCスクールのお友達とぉ茶&ボーリング♡
ボーリングとか何年ぶり???
やたら燃えマシタ(*´∀`)


2006042817280001.jpg



1年前、一度も離れたことがない西宮から出るのがいやで
泣く泣くきた郡山でしたが、今は第二の故郷。

大切なお友達もいるし、
ステキな想い出も。
郡山にこれてほんとよかった♡




明日からは横浜。
またステキなお友達との出会いがありますよぉに♡
ま、遊びほうけてたので荷造りなんて出来てませんけどねー!
10時に引越しやさん来るんですけども。


1週間ほどネットがつながらないので
放置、もしくは携帯から覗きます。
予めご容赦くださぃませ♡

じゃっ!

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

なくしちゃった。。

2006年04月22日 23:11

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆


ダイヤのブレスなくしちゃった。

凹んでます。。。


☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

頭と花より団子

2006年04月19日 14:47

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆



カゼで体力が無い中、美容院へ。

カット
デジタルパーマ
カラー
クリスタルカラー
メイク


デジパーマ



合計7時間程かかりましたけど・・・(´0`;)
でもかなりィィです♡

寒そうな夏服きて
微妙な笑顔をふりまいてるぎこちない女がいれば
間違いなく私です。







そして帰りに近所の公園でふらっとお花見♡


花より・・・




もっぱら桜よりも型抜きに没頭。


型抜き



5枚ぐらいしたけど1枚もうまくいかず。。。
あれってうまくいったことある人居るのかなぁ?
カナーリ難しいょね(≧д≦)

ぁーきっとカゼひどくなっちゃったね( ゚∀゚)・∵.

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

やばぃです。。。

2006年04月10日 18:36

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

ぇー家が見つかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
土日で必死に探したのにも関わらず見つかりませんでした。。。

ぁーャバィヤバィ。。。
来週も物件探しに旅立ちます。。。




金曜日は横浜で小学校のお友達と3人でゴハンしました♡
中華街で満喫♡
でもさー梅酒頼んだら紹興酒がでてきたのはなんでなんだー?
ま、おいしかったからィィけども(*´∀`)

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

カワェェ♡

2006年04月04日 18:09

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

あーちゃんのゴハン買いに行ったらメーッチャカワィィお洋服みっけた♡

CIMG0780.jpg



犬なのにキティちゃん。
オスなのにキラキラのラインストーンw
ワタシの趣味でオカマ犬化してますが、ナニカΨ(`∀´)Ψ

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

福島観光

2006年04月03日 19:47

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

先日の送別会に仕事で参加できなかった、
学校の友人、マーティから
近所でお茶しようと誘われ、行ってみたら
お茶じゃなくて福島観光に連れて行ってもらぃましたw


まず、滝桜。
桜が咲いたらとってもキレェらしく観光客もィーッパィくるみたいだけど
まだつぼみすらなく。
ただただサミシィ枯れ木でした。
咲いてるのが見たかったけどもぉムリだしなぁ。。。
枯れ木でガマン。


その次にあぶくま洞。

200604031304000.jpg



なんせ天井が低い!
階段が狭い!
でも奥に行くととってもキレェ♡
鍾乳洞ってすごぃょね!
自然の力ってのはとっても神秘的ダナー♡と感動。


その次はリカちゃんキャッスル。

200604031508000.jpg



リカちゃんを手作りする工場とか
歴代のリカちゃんを展示してあるトコ。

そこにはなんと裸体のリカちゃんが売ってて、
本体、お洋服、靴、帽子とかを自分で選ぶっていうバイキング形式。
子供心を思い出してついつい連れて帰ってきちゃぃましたょ(≧д≦)

200604031838000.jpg



んーカワュィ♡
ぇ?年考えろって?ヽ(;´Д`)ノ

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

送別会

2006年04月02日 00:59

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

昨日はワタクシなんかのために送別会をしていただいちゃぃマシタ。。。
なんかこんな飲み会ももうなかなか出来ないんだな。。。
とシミジミ。。。
なんかなんかサミシィーョ。。。

デモほんと郡山にこれてよかった♡
お友達と出会えてよかった♡

ホント楽しかった10ヶ月でした♡
泣き言言ってしまいそうですけど・・・
ホント皆さんに感謝♡
ありがとーーーー+.(o´∀`o)゜+.゜

CIMG0773-1.jpg


☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆



