
--年--月--日 --:--


ジム

2006年06月28日 20:36

6月の頭からジムに通ってるんですけど
ここ2週間ぐらい行ってなかったので
重い腰あげて久しぶりに行ってみたのですけども。



































お休みでした・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン

見ぃつけたぁ~

2006年06月14日 14:35

めずらしくcloud_sugarたんから連絡きてはしゃいでたら
見つけていただいたみたいで♡



見つけてもらったホットペッパー

ホットペッパー




まだ誰にもバレてないENDS

エンズ


運動ってさ。

2006年06月06日 01:01

知る人ぞ知る私の運動音痴。
あまりに運動しないのもなんなので
今日からジムに通うことになりました♡

意気揚々と自転車こぐやつ(アレ何て言うの?)にチャレンジ。




10分でダウン( ゚∀゚)・∵.




このまま帰っては何を言われるかわからないのでプールへ。
1時間ほど歩いたり泳いだりして本日は終了。





帰宅するなり強烈な睡魔が。
2時間寝ておきてみると超筋肉痛!
しかも体が超あつい!!
かなり具合悪いんですけど・・・(汗





慣れないことはするなって事ですかね?

ただいま~。

2006年06月05日 08:54

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

ハワイからただいま~。
西宮からただいま~。
ってワケでもう横浜です。

帰国の翌日に横浜へ強制送還されました。
もっと関西満喫したかったのにぃー。・゚・(ノд`)・゚・。


放置しすぎていろいろありすぎて日記に書ききれませんょ(汗






てかね、海外行くのに
メジャーとかさ、
ドライバーとかさ、
懐中電灯2つとかさ、
持ってくうちのパパ、どう思います?
しかも手荷物で。

※いつもココ覗いてるのにコメントくれないパパさん。
これを機にコメントよこしてくださいな。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆



