
--年--月--日 --:--


1歳

2006年07月23日 23:32

♪HAPPY BIRTHDAY あ~ちゃん♪


ムフ(*´艸`)
あーちゃん、1歳になりました☆
パチパチパチパチ★

プレゼント


お洋服とおもちゃをプレゼント+.(o´∀`o)゜+.゜

あと。
ケーキも♪

もう大人です★






もちろん私のおなかにおさまりましたけどねw
ゥケケ( ´,_ゝ`)プッ

ごぶさた☆

2006年07月21日 18:53

携帯かえちゃった。
ドコモ→au


auに浮気したぉ☆



メモリーが消えちゃって
泡盛推進委員会、会長のK先生と
KIKOたんのアドレスわからなくなっちゃった(T_T)
飲み会呼び出しメールができないよぉ(T_T)
また教えてくらさぃ(私伝

そういえば29日の飲み会がなくなっちゃったみたぃで。。。
ミナサマにお会い出来ずザンネン・・・(≧д≦)
次回開催の際は是非声かけてくらさぃまし♡
飛んでいきまぷ♡ブィーン♪

話は変わりますが。
8月の末と9月の頭に2週連続で結婚式があるんですよ。
結婚ラッシュ?
カメラ小僧になってきます(*´艸`)ァハ

5月に結婚した子が実は8月末に子供が生まれるみたいです。
めでたーぃ♡めでたぃづくしだ♡



ってワケで周りはめでたぃづくしなのに相変わらず暇してまぷ。
今日、かおるんとマーティから電話あって二人とも

『寝てた?』

・・・( ゚∀゚)・∵.
そんなに寝てるキャラでしたっけ、私。
メッチャおもろかったですw
そんな楽しい郡山の仲間がダイスキです♡

ヒマヒマコのいつもの暇つぶし~↓

リボンちゃん

マミー

2006年07月03日 17:07

昨日はマミーが横浜に(*´∀`)

横浜でお買い物したり~
中華街でベタに周富徳のお店でゴハン食べたり~
みなとみらいブラブラしたり~

暑さもふっとぶくらいマミーに癒されましたw

夜マミーを新横浜まで送ってバイバイ。

このままおうちに引きこもるのもなんなので
21時くらいに一人いそいそとジムへ。































日曜日は20時まででした。・゚・(ノд`)・゚・。
またやっちまったょ!!



