
--年--月--日 --:--


我名古屋嬢

2006年08月21日 11:31

昨日名古屋に物件見に行ってきたーーーーーーーー。
さっさと決めてきたぜぃ+.(o´∀`o)゜+.゜

新居


9月16日、横浜退去
9月17日、名古屋入居

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

バリええやん♪

2006年08月17日 10:57

ただいま~♪
バリボケしてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


夕方、成田発。
機内ではワイン飲みまくって、爆睡。

バリに着いたのは夜
空港からホテルに直行です。


泊まったホテルは・・・
コンラッド バリ リゾート&スパ


もーめっちゃキレェ☆
お部屋で迎えてくれたのはおさるさんと
フラワーバス用のお花♪

おさる&フラワーバス用



でもお風呂にお花入れて撮るのん忘れちゃった。
アチャー( ゚∀゚)・∵.


次の日は出かける出かける。。。
朝からマリンスポーツ☆

パラセーリング・スキューバ・ジェットで遊んだょ☆

パラセーリング♪
最初めっちゃこわかったけど あれ、おもろいね!
これまた写真がないw
ほら、濡れちゃうからさ、使いすてカメラで撮ったのですょ。(イイワケ


スキューバ♪
ほんま死にそうでした。。。
なんていうんですか?
人間て鼻と口で息してるんだな!!って超実感w
口だけで息するのがあんなに難しいとは( ´,_ゝ`)プッ
もーアップアップなってました。。。
最初はもうこんなんしたくない!!
って思うぐらい苦しかったけど
なれたら楽しかったぁ☆


最後はジェット。
これは余裕♪得意でし(*´艸`)
ブィンブィーンと飛ばしちゃったょ☆
そぃぇば神戸にジェット置き去りにしてるんですけども・・・
どうなってるんやろ?
さびてるんやろか・・・(トオイメ


んでマリンスポーツの後はウブドへお買い物&見学。
かごとか雑貨作ってるとことか行ったんですけど。
ほら、あーゆうかごってフタがついてても
ちゃんとしまらないっていうイメージだったわけなんですけども
これがまーきっちり閉まるんですよ。
めっちゃきれぃ☆
・・・買わなかったけどね。


あとケチャックダンスも見た。
ずーーーーーーーーっと
『ケチャケチャケチャケチャケチャケチャ』
言うてはりましたヽ(;´Д`)ノ
これまたブレてて写真なしw


こんな感じで1日満喫してましたぁ♪
他の日?
他の日はもっぱら寝てましたよ、ここで。

ビーチバレ1


ビーチバレから見たサンライズ

ビーチバレ2



サンセットじゃないところがポイントですょ!
ほら、おねぼうさんな私が早朝に起きてるんですよ!(*→㉨←)ノ
ここポイントねw


最終日。
念願のSPA+.(o´∀`o)゜+.゜
バリニーズマッサージにほぐされ。
ヘッドスパでポワーンとし。
ついにはフェイシャルでいびきかいて寝てましたょ(*→㉨←)ノ
フラワーバスで癒されたぁ♡

フラワーバス



この後、夜の飛行機までクタへ行き徘徊。
マクドを見つけて入ってみたら、なんと!

マクド


ゴハンですょ、ゴハン!
ゴハンとチキンとスクランブルエッグとスープのセット。
ここまで違うともう他のお店だよねw




ってわけで帰路につきました。
もちろん梅酒がぶ飲みで爆睡☆






旅行気分も一新してそろそろ気持ちを切り替えねば。。。
ほら、私また引越しですから(*→㉨←)ノ
家さがしー家さがしー!

もしかして???

2006年08月02日 00:34

流行りにのっとってNANAがスキなわけで。
マンガはもちろん、映画も、
今、夜中やってるアニメも見てるんですが。。。

主人公、小松奈々が実家から上京するアニメ第一回のワンシーン。
雪がめっちゃ降る中、新幹線へ乗ろうと駅へ向かうのですが。

これが駅。
これってさこれってさ・・・


郡山?



郡山駅前じゃなぃ???



