
--年--月--日 --:--


バトン

2006年11月26日 21:26

承たんから受け継いだバトン♪
やっちゃいます(*´∀`)

そういえばmixiではやってるけど
blogではバトンはじめてかも。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

日記指定バトン。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

KIKOたん
ふみてぃ
しぃたん
あやたん

もし日記のネタがなければ、お時間があれば是非☆




2.お名前は?

なお。




3.おいくつですか?

この前26歳に。




4.ご職業は?

主婦という名のニートです。





5.ご趣味は?


ネイル
映画鑑賞




6.好きな異性のタイプは?

とにかく優しい人。





7.特技は?

知らないふり。





8.資格は何かもってますか?

苦労してとった普通自動車免許




9.悩みは何かありますか?

やせたい。。。





10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

スキな物はたくさん♪

キライなものは・・・牡蠣、ユリ根、銀杏





11.貴方が愛する人に一言。

これからもよろしく(*´∀`)





12.回す人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

KIKOたん・・・底なしの酒のみ。
ふみてぃ・・・癒し系なのにときに毒をはくツワモノ
しぃたん・・・ほんわかほんわかかわぃぃ子☆
あやたん・・・優しいママン☆そろそろヒレ酒行きましょ♪

引越し。

2006年11月17日 20:57

えーーーー引越しです。






































あーちゃんが(*´pq`)クスッ

のぞいてみたり・・・


新しい冬用のおうちをのぞいてみたり。。。

ふむふむ。。。


おもちゃを持ち込んでみたり。。。

おちついた♪


とりあえず落ち着いたみたい(*´∀`)

今年はこのおうちで冬をこすのだ♪

CM

2006年11月08日 01:17

マーティに教えてもらったとおりCMにちらりうつってましたw

テレビを携帯で取ってもらったのでうつりわるいけども・・・





某美容室のCM







もう私は郡山に居ないのに。
こんな形で私の分身が残っててくれる。

いろんなとこ転々としてるけど
やっぱり郡山が1番だったなぁ・・・と思う今日この頃。
第二の故郷ですね、郡山+.(o´∀`o)゜+.゜

ほんまですか?

2006年11月01日 14:41

何日かまえ、マーティ様から久しぶりのお電話が。

用件の大半は
まいろたんが元気なのか?という内容でしたw

本人に聞くのが一番早いと思われるwww

ってわけで、まいろたん、マーティさんが心配してますw
是非ラブコールあげてください♪





あと。
最近天気予報の提供バックでシ○ブのCM見た方いますか?
マーティいわく私が出てるらしー。
ほんまかいな?

毎週日曜日に流れてるらしいので
もし見かけた方は教えてください。



