
--年--月--日 --:--


怒涛の一週間

2007年03月27日 22:18

先週は死ぬほど飛び回りました。

関西へ飛び。

福岡へ飛び。

関西へ飛び。

名古屋へ戻る。



ずーっと眠れない症候群だったのに

クタクタに疲れて

いくらでも寝れるようになりましたヾ(≧ω≦)ノ



忙しかったワケはこちら。

結婚式


いとこのお兄ちゃんの結婚式でした(u艸U*)☆彡

動物病院やってるお兄ちゃんと

動物看護師のお嫁さん。

なんてピッタリなんだぁ♪



ついでにおにいちゃんの病院も見学。

うまれてはじめて猫ちゃんにさわりました

最初メーッチャこわかったけど

かわいいねぇ♪

癒されました(●*'∀`☆!σ--♪゛




でもやっぱり私は犬派です(。→ˇ艸←)ププッ

あーたん


辱め。。。

2007年03月13日 01:04

先週、とってもとってもびっくりすぐらい強風の日がありました

それこそ郡山のビッグアイの前のビル風ぐらいすごい風で。

その結果、今辱めをうけています。。。

辱め


間違いなくわたしのです。

取りにいくまで掲示をやめない我がマンション。

もちろん取りになんていけません。

だれか、だれかどうにかしてくださいヽ(;´Д`)ノワー

同窓会

2007年03月03日 00:04

先週の土曜日は同窓会でした

ってもう1週間も前の話ですが・・・

同窓会の前に仲良しな子たちとまずお茶でウォーミングアップ

尚美・直子・奈都子


いざ会場に向かう時、

3人とも超緊張(ワラ

3人で腕くんでくさりのようになりながら会場入り。

会ってしまうとなんとかなるもんですねw

楽しいひと時でしたヾ(≧ω≦)ノ

今度は小学校の同窓会がしたいなぁ♪




うちのミノムシ↓
みのむしあーちゃん




