
--年--月--日 --:--


むふふふふヾ(≧ω≦)ノ

2007年04月23日 20:30

か~っちゃった買っちゃったぁ

ついに買っちゃったヾ(≧ω≦)ノ

wii


wii(●*'∀`☆!σ--♪゛

毎日wiiスポーツやってます♪

中でもお気に入りは『テニス』

右に左に軽くふるだけで遊べるゲームなんですけど

本当にテニスしてるみたいに飛んだりはねたりしちゃぅ(*´艸`)ァハ

人様にお見せできる姿ではありませんが・・・

でもめーっちゃおもしろいよぉ☆

かなり疲れるけどねヽ(;´Д`)ノ




これで運動不足解消できちゃいそうです(*´∀`)

浜名湖

2007年04月09日 02:04

土曜日
浜名湖に行ってまいりましたヾ(≧ω≦)ノ

途中でこんなところがありました


ここはどこでしょ?


どーこだ?



これなにかわかりますか?

ショーケースとかありますけど

ここ・・・








刈谷サービスエリアの女子トイレです・・・キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

まじ ありえなくないですか?

ちなみにこのサービスエリア
こんなものもございます。。。

観覧車


ありえね・・・






浜名湖といえばうなぎ!!

ってことでうな重を食してまいりましたヾ(≧ω≦)ノ

うな重


藤田っていうお店
ほんとおいしかったです(u艸U*)☆彡
浜名湖へおこしの際は是非。




そして途中にうなぎパイの工場が!
見学ができるみたいなので行ってみると
入場料無料なのにうなぎパイもらえるんです。
・・・それでなのか
観光客がわんさか・・・。

うなぎパイ






そして本来の目的地
エクシブ浜名湖

エクシブ浜名湖


エクシブの中でも
綺麗な方でした(u艸U*)☆彡

雨だったのが残念。。。

ゴハンもおいしかったです♪

でも1番気に入ったのは、これ

おみやげ~


自分におみやげたち(笑)

・浜名湖うなぎキティちゃん
・キティちゃんの抹茶入り緑茶
・マーブルチョコみかん味
・うなぎパイ



