
--年--月--日 --:--


なつかしす♪

2007年05月28日 03:01

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

近くのスーパーに行くと

野菜売り場で ビックリな光景が。。。


なんにもないっすよ!


野菜がね な~んにもないの

やる気なさすぎーーーーーーー




野菜もないし ブラブラしてたら

なつかしいものを 見つけました

久しぶりに作って(?)、マゼマゼしてみました

シャービック



久しぶりに食べた『シャービック』は激ウマ

あのなんとも言えない甘さがなつかしぃ~






もうすぐマミーが こっちに遊びに来てくれるので

今日は車に乗る練習を

実家の方では 一人でもブンブン乗っちゃうのですが

名古屋はまだ未知で・・・

でもなんとかなりそうカモです

マミーを乗せてあちこち行くゾー

モキュ☆


『僕も待ってるよ~

学校へ行こう!MAX

2007年05月13日 23:19

来週の火曜日 19:56から

『学校へ行こう!MAX』に

母校が出るらしー(*´∀`)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
来週の学校へ行こう
↑ ↑ ↑ ↑ ↑



mixiで母校のコミュティに書き込みがあって

今週の学校へ行こうを見てたら、ほんとに

なつかしい我が中、高校が予告にでてましたぁ(●*'∀`☆!σ--♪゛



お時間ある方は見てやってくださいまし♪



