
--年--月--日 --:--


蓼科旅行

2007年10月29日 18:56

お久しぶりです(*´艸`)
こんにちはー☆

ごぶさたしている間に仕事を辞めのんびり生活に・・・
と思いきや、あちこち飛び回っております♪

実家に数日帰った日記を書こうとしてる間に
次の旅に行ってきたのでその事を。

☆∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*☆

この週末、長野県の信州、蓼科(たてしな)に旅行へ行ってきました。
ご存知の通り、台風で大雨。
あちこち行こうと予定をたててたのですが、
どこもいけず、ホテルに直行。

↓ココにおとまり↓
 エクシブ蓼科


お部屋はこんな感じ。


お部屋


・・・が、大雨により敷地内の川が氾濫し・・・

浸水



山の斜面にホテルがたっていたため、
廊下がゆるい下り坂になってるので
水が建物の中に!
そして大雨により部屋の中まで水が!
その後、水位はひざまでになり
部屋に取り残された私はレスキューにきてもらうことに(汗

結果、他のホテルを用意してもらい、
一夜を過ごしました。。。

20部屋が浸水し、使えない状態になってしまったようです。。。




一夜明け、日曜日。

エクシブ蓼科1


どんだけ晴れるねん!
っていうぐらい晴天。


エクシブ蓼科2



てわけで、北八ヶ岳に登りました

北八ヶ岳1


今度は雪!!
豪雨の次は初雪ですよー!


北八ヶ岳2


こんなヒールのブーツで登ってるの私ぐらいやしw
かなりへっぴり腰になっちゃったw

あとはお約束の・・・

北八ヶ岳3


もちろんこの子たちも連れて帰ってきました

信州キティ




