
--年--月--日 --:--


ネイルEXPO2007

2007年11月29日 21:33

行ってきました☆

ネイルEXPO2007 in東京ビッグサイト

EXPO


expo2


年に1回のネイルのイベントです♪

今年のネイルクィーンは・・・
・ベッキー(殿堂入り)
・IKKO
・倖田くみ
・まさと
・郷ひろみ

受賞式もこのネイルEXPOの会場で行われました♪

あと世界選手権とか競技も行われてて

すごい有名なネイリストさん達がイパーイ(*´∀`)

間近ですごい技術が見れてワクワクし通しでした♪

材料も、問屋さん価格で買えちゃいます☆

ちょこちょこ買ってきました♪

お買い物


ピンクのブラシはひとめぼれ~☆

来年はもっと腕磨いて行くぞ~♪

むふふ

2007年11月20日 19:24

10年もの間、悩んできました。
意を決して挑むものの、毎回その決意は打ち砕かれ。
そして、昨日。
ついに達成しました!!








































ピアスあけたーーーーーーー!!

(●*'∀`☆!σ--♪゛





何度となくあけようと試みたもののあけれず、
はや10年がたっていました。

でも昨日、ついにあけちゃった♪
ウフフ(*´艸`)



