
--年--月--日 --:--


2月24日 家族が増えました

2008年02月25日 00:10

我が家に家族が増えました(*´艸`)

p1


p2


名前:ぷりん

性別:オス

誕生日:2008年1月10日(現在1ヶ月半)

体重:345g



あいす共々よろしくお願いしまーす♪

ヌイヌイしました

2008年02月21日 23:23

久しぶりにお洋服やさんになってみました

りんご柄タンクです

リンゴ柄タンク


だーいぶ久しぶりにミシンに向かいました・・・

これからはマメに作ってあげようと思います♪

もっとかわいいのんが作れるようになるといいな~ヾ(≧ω≦)ノ

アンニョンハセヨ

2008年02月01日 23:44

アンニョンハセヨ

飛行機


・・・というわけで、韓国に行って参りました(*´∀`) ワーイ♪


■1日目■

南大門市場でお食事~

あわび粥、海鮮チヂミ、味噌チゲを頂きました

東大門


ごはん


お泊りはロッテホテルソウル。



■2日目■

大好きな『大長今』(チャングムの誓い)のロケ地めぐりに(*´∀`)

チャングム




そしてアカスリデビュー♪

アカスリしてくれるはおばちゃん達なんだけど、なんと下着姿なのよね。

それだけでもビックリなのに、全員なんとなんと

スケスケのセクシーランジェリーを着用

こっちが恥ずかしくなってしまいましたw


夜は東大門市場へ~

好物の水冷麺を食べました♪ウマウマヾ(≧ω≦)ノ

冷麺




■3日目■

最終日・・・ホテル近辺の明洞エリアでお買い物♪

屋台でゴハンも食べてみた~

めっちゃおいしかった~♪



今回のお買い物たち♪

ヴェルニのポムダムールで揃えてみました(*´∀`)

ジッピーウォレットとトゥルースコスメティック。

ポムダムール


あとはキムチとか~韓国海苔とか~化粧品とかもわんさか連れて帰ってきました☆

ネタでマルチカラーのこんなものもw

マルチカラー




・・・とこんな風に楽しんで参りましたが。。。

肝心な事を忘れてきてしまいました。。。

韓国といえば?

そうなんです・・・



焼肉食べ忘れーーーーーーーー( ゚∀゚)・∵.アリエネー



