
--年--月--日 --:--


2008年03月21日 01:00

昨日・今日と滋賀へマミーと旅へ行ってきました(*´∀`)




でも昨日は雨でブラブラしても何があるのかよくわからず・・・

取りあえず滋賀だから近江牛だろ!って事で

お昼は近江牛のシチュー
IMG_1262_convert_20080321002734.jpg


出てきたスプーンが歪んでる感じでビックリw
IMG_1264_convert_20080321002804.jpg





もう雨で寒いし、何があるかよくわかんないしで

さっさとホテルへヽ(;´Д`)ノ

夜ごはんはフレンチ
IMG_1277_convert_20080321002915.jpg


オードブル
IMG_1279_convert_20080321002943.jpg


魚介類のクレープなんとかw
IMG_1280_convert_20080321003018.jpg


フォアグラのなんとかw
IMG_1283_convert_20080321003045.jpg


グリンピースの冷製スープ
IMG_1284_convert_20080321003121.jpg


んー。魚なんだけどなんだっけ。。。
IMG_1287_convert_20080321003147.jpg


ローストビーフのトリュフなんとかw
IMG_1290_convert_20080321003216.jpg


デザート
IMG_1295_convert_20080321003247.jpg


フルーツ
IMG_1296_convert_20080321003314.jpg

ふぅ~(*´∀`) オナカイッパイ♪

満足満足の後は温泉に入ってマッタリヾ(≧ω≦)ノ

夜中まで語る語るw

今日朝起きるの辛かったぁ~w

でも雨も上がって↑↑↑

昨日は見れなかったお店とか見てまたまた満足してから帰還(*´∀`)





ここまでゴハン日記読んで下さってありがとうございます。

今日はまだまだゴハン日記が続きますw

以前に仕事で連れて行って頂いたお店へリベンジ♪



昇家
http://shoya.com/index.php



トロユッケ
IMG_1306_convert_20080321003342.jpg


生レバー
IMG_1307_convert_20080321003413.jpg


特選ハラミのわさび焼き
IMG_1308_convert_20080321003653.jpg


塩カルビ
IMG_1309_convert_20080321003501.jpg


テールクッパ白
IMG_1312_convert_20080321003530.jpg


ぷりん
IMG_1313_convert_20080321003600.jpg




ふぅ~(*´∀`) マタマタ オナカイッパイ♪

食に恵まれた2日間デシタ(*´艸`)

花器を2つ買ってもらったので

明日お花買いに行こぉ~っと♪

○○○です

2008年03月11日 23:58

今日は確定申告に行ってきました

予想をはるかに上回る人・人・人・・・

パソコンで申請する人の列と、

手書きで申請する人の列と2列並んでたんですけど

圧倒的に手書き列長し。

もちろんPC列に並びましたが

40分も並んだよ!

ここはUSJか!







その後、お洋服やさんでヤマンバ的な人が撮影してたんですよ

ほんま顔真っ黒で。

『こんな人まだ居るんや!』

って思ってたらとなりにこの人がいましたよ

h1





ヒロシです。

ヒロシです。。

ヒロシです。。。



めーーーーちゃ懐かしくない???(*´艸`)

しかも髪黒いし!

hh2

おひなさま

2008年03月04日 00:06

この週末、ドッグショーを見に行ってきましたヾ(≧ω≦)ノ

前から一度行ってみたかったんです♪

dog show


あいすを連れて行ってきました(人´∀`)

dog show2


ショーの中身については・・・

あまり聞かないでください。。。

ただただどんどんワンコがハンドラーさんに連れられてテクテクしてましたw

よくわからーーーーんw

骨格とか、色々見てるのはわかるんだけども。

あかんね、詳しい人に一緒に行ってもらわないとw






今日はお雛様ー♪

ってわけでケーキ風ちらし寿司を作ってみました☆

ちらし寿司



