
--年--月--日 --:--


おひさしぶりです

2008年05月09日 16:27

毎度毎度ごぶさたしております

どうもmixiの楽さにかまけてblogが放置気味です。。。



先日お料理教室ならぬ、

ケーキデコレーション教室に行ってきました(*´艸`)

デコ電ならぬデコケーキ♪

IMG_1435_convert_20080509161029.jpg


初めてだったのでなんかいびつ。。。。

見るよりやってみた方が難しい。。。

ううむ。。。





そしてGWは癒されに『名古屋港水族館』へ(*´∀`)

イルカちゃん

IMG_1446_convert_20080509161103.jpg


ベルーガちゃん

IMG_1460_convert_20080509161132.jpg


シャチちゃん

IMG_1486_convert_20080509161224.jpg


めっちゃ可愛くて癒されまくりですヾ(≧ω≦)ノ

なんで水族館ってあんなに癒されるんだろ~♪




そしてあいす&ぷりんを連れてドッグカフェへ(人´∀`)

IMG_1507_convert_20080509160642.jpg


ぷりちゃんは初めてのおでかけです♪

初めてなのに他のワンちゃん達と遊びまくりでした☆勇敢!

それに比べ・・・あいすはバッグの中から出てこず引きこもり。。。





あんまり車に乗らないのに

カートに乗りたいがために三重の鈴鹿サーキットへ!

IMG_1527_convert_20080509160734.jpg


F1とかで使うコースを走れちゃうのでちと楽しいw

他にも要免許のカートは60キロでて、

体感速度は100キロぐらいらしーヽ(;´Д`)ノ

怖かったハズだぁ!!





そして全く乗り気じゃなかった潮干狩り

IMG_1538_convert_20080509160913.jpg


・・・なのにめーっちゃ張り切ってあさり掘ってましたw

潮干狩りってめっちゃ楽しいね!!

あんなに楽しいなんてちょっとビックリ!!

来年も行きたいな~♪




そして昨日はお友達とプリザーブドフラワーの教室へ!

IMG_1551_convert_20080509161305.jpg


グラデーションメリアを作りました!

薄いピンクと黒のグラデメリアちゃん(*´艸`)

早速おうちのリビングに飾ってます☆

初めて行った教室だったんだけど

なんと先生がメンズ!!

お花の先生って女の人って勝手に決め付けてたからめちゃビックリ!!

かなりの衝撃でした(。→ˇ艸←)ププッ



