
--年--月--日 --:--


アウトドア

2008年07月22日 22:53

夏ですね~!

かなり暑いっっ(≧д≦)

でもバーベキューしてきました♪

三重・名古屋・静岡のメンバー総勢25~30名が

三重の松阪に集合しました

松阪でするんだから、もちろん松阪牛で!

IMG_6668_convert_20080722224624.jpg

牛は男性陣にまかせて

女性陣は野菜を切ったり

私は・・・タープの下でおしゃべり担当でした(*´艸`)アハ

IMG_6674_convert_20080722224655.jpg

何年かぶりにバトミントンをしたら

一瞬でこの有様・・・

そんなに私のスマッシュすごかったですか?w

この日来てた人の大半がキャンプ組

テント建ててるの初めてみました♪

IMG_6675_convert_20080722224720.jpg

それを横目に私は・・・

『絶対むり!!』

みんなに『そういうと思ったー!!笑』

と口を揃えて言われてしまいました・・・

だってだって、ちっさいカエルとかね、カマキリとかいるんだもん。。。

結構自然が満載で・・・

当然なのかもしれないけど、

インドアな私にはまだまだ難しそうですw

でもアウトドアもなかなかいいじゃん♪と思った1日でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



