
--年--月--日 --:--


28です

2008年09月30日 21:39

先日、24日で誕生日を迎え、

28歳になりました

パチパチパチパチ

前は年を取るのが嫌だと思ってました

でも最近は年を重ねるのが楽しみに思います

というのも、昔思ってた28歳と全然違うから。

すっごい大人だと思ってたのにまだまだw

30歳の私、40歳の私、50歳の私・・・

どんどん成長していきたいと思います






改めて・・・最近の事など

初めてぶどう狩りに行きました

IMG_7500_convert_20080930213445.jpg

すっごい甘くておいしいぶどうでした

でも・・・ぶどうって1房にいっぱいついてるから

そんなに何房も食べれるもんじゃないでしょ

だから、取る楽しみが少なかったぁ

取る楽しみを感じるなら、やっぱりいちご狩りかさくらんぼ狩りが




そのぶどう園に山羊がいました

かわい~

あいすとぷりんと会わせてみたら・・・

IMG_7510_convert_20080930213750.jpg

ぷりんに吠えられて、山羊へっぴり腰www

山羊 vs あいす、ぷりん

あいす、ぷりんの勝ち~

プリザ

2008年09月30日 21:26

プリザーブドフラワーを習いはじめました

育てることが苦手な私にはちょうどいい。

お水あげなくていいしw

教室で作ったピンクのブーケ

IMG_7477_convert_20080930212359.jpg

フロールエバー アゼリア×12輪

めんそ~れ沖縄

2008年09月18日 20:44

4日間、旅立ってきました

IMG_7062-1_convert_20080918202500.jpg

めんそ~れ沖縄

IMG_7094_convert_20080918202817.jpg
沖縄でビックリしたのは、『わ』ナンバーがやたら多い事w

やっぱ観光客多いのね

『Y』ナンバーなんてのもあるんですね
(基地の方々のかなぁ?外人さんばっかり乗ってたから…)

あと、すっごいスピードがゆっくりな事

かなり安全運転な感じでした

あとは350ml、500mlの缶ジュースが健在な事

IMG_7430_convert_20080918203733.jpg

もうこんなに見ないよね






台風がきてたけど特に大雨が降るわけでもなく快適

海にも潜れたし観光もたくさんっ

万座毛
IMG_7129_convert_20080918202850.jpg

美ら海水族館
IMG_7241_convert_20080918202945.jpg

あっかんべー
IMG_7254_convert_20080918203016.jpg

古宇利島
IMG_7181_convert_20080918202615.jpg

残波岬
IMG_7304_convert_20080918202636.jpg
(顔見えないけど断崖絶壁で引きつってますw)

首里城
IMG_7332_convert_20080918203052.jpg






首里観音堂に居るチワワ君に会いに
IMG_7389_convert_20080918202653.jpg

このコナン君お寺に居るだけあって、

なんと合掌するんです
2008032607_3261514853.jpg

めーーーーーっちゃかわいいっキュンッ





そして市場で定番のこの子とも

IMG_7426_convert_20080918202710.jpg

ブヒッ

市場徘徊してたら『ガレッジ×ビレッジ』の撮影してた

IMG_7416_convert_20080918203143.jpg
ガレッジセールとアンガールズとあと名前が出てこない人がいたw







やっぱ旅行いいですね~癒されました

IMG_7141_convert_20080918202550.jpg

3回目

2008年09月11日 00:49

3回目のお教室の作品 ダリア。

IMG_7058_convert_20080910230538.jpg


白川郷

2008年09月11日 00:48

先日、飛騨の白川郷に行ってきました

岐阜です。

愛知のお隣さんですが

限りなく富山に近いので

思いのほか遠くてびっくり。

でも着いたら異世界でした

IMG_6987_convert_20080910230822.jpg

こんな景色を見たことはないけど

何故か懐かしいような

そんな感じでした

IMG_6999_convert_20080910231723.jpg

2回目

2008年09月11日 00:44

2回目のカービングのお教室の作品

IMG_7042_convert_20080910230514.jpg

カービング

2008年09月01日 22:00

以前から興味のあったカービング。

でもきっかけがなかなかなくて手が出てませんでした。

初作品のアレンジメント。

お花の部分が石鹸です。

IMG_6966_convert_20080901215631.jpg



