
--年--月--日 --:--


鬼門

2008年12月25日 12:47

若かりし頃、初めてボードをしに 行ったのが

岐阜の高鷲スノーパークでした。

滑ってる途中に胃痛で動けなくなり

1本降りてくるのが精一杯で惨敗。。。

更に、帰る頃には車が埋まるほどの大雪になり

駐車場から出るのも一苦労、

高速道路まで通常15分の距離が3時間かかり

私にとっては鬼門のスキー場となりました




そして今シーズン初めてのボードへ。

いざリベンジ、高鷲スノーパーク

IMG_0529-1_convert_20081225124317.jpg


この時は笑顔だったのですが・・・

1本滑り終わった後には猛吹雪に・・・

3本滑った時には帰るのが危険な状態に

予定していた温泉もキャンセルし、

已む無く、帰路に着きました




鬼門破れず。

恐るべし、高鷲

カービング

2008年12月17日 12:50

すっごく久しぶりにカービングに行ってきました。

・・・と言っても10日ぶりぐらいですけどw

今回はいつものテキストのレッスンではなくて

好きなデザインを教えてもらえる特別レッスンを受けてきました

何せ、デザインにひとめぼれ

だって、だってめーっちゃ可愛いデザインなんだもんっ

IMG_0492_convert_20081217124126.jpg

ほらっケーキっていうかマカロンっていうか・・・

可愛くないですかー



でも・・・

家がだんだんカービングとプリザに埋もれてきました・・・

『かっこいい』がテーマなハズの我が家がどんどんラブリーに。。。

プリザと酔っ払い

2008年12月13日 13:35

大きいアレンジ

IMG_0432_convert_20081213132454.jpg

そして一昨日、お花のスクールの忘年会がありました

お花のスクールなので、先生以外は見事に女性ばっかりw

知らない人ばっかりだったけど

楽しい会でした~

でも・・・

少ししか飲んでないのに

最近飲んでないからか・・・

なんかすっごく酔っ払った気が・・・。。。





昨日もバースデーパーティで・・・

シャンパンぐびぐび・・・

あーダメです。。。

今の自分の適度な量がつかめない・・・

元々弱いけど更に弱くなったみたいです。

PCメンバーで飲んだら1番に潰れると思います。。。

プリザ

2008年12月06日 00:02

今日はプリザのスクールでした

ツリーーーーー

IMG_0421_convert_20081205234247.jpg

この前あやうく、大きいツリーを買いそうでセーブしたけど

結果小さいプリザのツリーが仲間入り

かわい~

作ってる途中、なんかもっさりしてて

『なんかトトロに出てきそうw』って心の中で思ってたら

先生が

『トトロに出てきそうやなぁ』って言うもんだから

めーーーーっちゃビックリしたwww

サトラレ?w





しかしツリーっていいね~

ほんとすき

カービング

2008年12月04日 17:52

バラ~

IMG_0411_convert_20081204175047.jpg

あー難しい難しい。。。



