
--年--月--日 --:--


2009年02月20日 06:20

羊が1匹~羊が2匹~・・・

羊数えすぎて、羊に埋もれそうです・・・

最近眠れないのでクロサギ見てます。

山Pの『毎度あり、バーン』がかなりよい

ついさっき見終わって、現実に戻ったところで更新です。





あー。

ドバイでブルジュ・アル・アラブに泊まりたいー。

セント・マーチン島に行ってプリンセスジュリアナ空港を生で見てみたいー。

ディズニーでミッキーと写真撮りたいー。

温泉で浴衣着てマッタリしたいー。

平日ガラガラのUSJでキャラクターを一人占めして遊びたいー。

水族館でイルカを時間気にせずにずーっと見てたいー。

超感動する映画みたいー。

UFOキャッチャーで1回で景品取ってみたいー。

・・・どれか1つ叶わないかなぁ。。。



IMG_0706_convert_20090220054005.jpg

かわいいハートの器が・・・ラブ

でも、相変わらず部屋のイメージに全く沿っていませんwww

お花の周りをモスで埋めてるのですが・・・

私このモスが苦手かもしれません・・・

モスで埋める以外に方法はないのでしょうか。。。

モス以外に方法がないのなら白とか黒とかダークブラウンのモスってないのかなぁ?

眠れない・・・

2009年02月18日 04:47

眠れない夜はどうされてますか?

焼酎よりワイン、ワインよりシャンパン・・・とお酒を飲むのが常でしたが

お酒よりハーブティー・紅茶に変わりましたw

なんて健康的!

でも眠れませんねー。んー。

そういう夜はカービングしてみたりするんですけど

集中出来ないワケで・・・。もうひとつ。。。

ネイルのデザインを変えてみても,、もうひとつ。。。




IMG_0705_convert_20090218043122.jpg

初めてタイの石鹸でチャレンジ。
(あ、カービングはタイの伝統工芸です。)
一気に難しいのに挑戦しすぎました(汗
ウネウネのSが難しいー!!
レースが汚い!
許せないっ!

あーカービング奥が深い・・・

カービング

2009年02月15日 04:12

皆様楽しいバレンタインをお過ごしになられましたか






最近のカービング

うろこ彫りとギザギザ葉

IMG_0699_convert_20090215035847.jpg


バレンタイン仕様

IMG_0702_convert_20090215035914.jpg

関西

2009年02月10日 04:10

週末、所用で関西へ帰省していました

合間をぬって、友人宅へ

友人&息子氏
IMG_0698_convert_20090210035900.jpg

この子、かわいくてたまりません

この子と居ると、子供の居る生活もいいなぁ~と感じます

前に会った時よりも、意思表示がハッキリしてて

たまらんかわいかったです




帰り、切符を買おうと鞄に手を入れると

空のプリンの瓶が入っていましたw

またプリン持って来てね~って意味かな

それとも今年流行の逆チョコ、逆バレンタインwww

逆バレンタインが当たり前のアメリカの友人が羨ましい~

皆様、週末は素敵なバレンタインを



