
--年--月--日 --:--


大切な人

2009年03月27日 03:43

N嬢。

アメリカから帰ってきているのに・・・

関西で会う予定が会えず・・・(参照)

で、名古屋まで1泊で会いにきてくれました

IMG_0810.jpg

出逢った当初はすっごく仲が悪い敵同士だったけど、

もう14年のお付き合いになる1番仲の良いお友達

8ヶ月ぶりぐらいの再会・・・

アメリカに行ってからも、WEBカメで話したりしてたけど、

やっぱり会うと話す事が多くて多くて

会ってる間ずーーーーーっと話っぱなしでした

本当に会えてよかったぁ

何でも話せる1番の女友達

これからも親友、心友で








私の大切な人達が、遠く離れていても幸せで居てくれますように

そう心から思う日でした

2009年03月20日 01:26

来週、金曜日から日曜日、久しぶりの海外旅行

行き先は台湾






















・・・の予定でした。

同行者のパスポートの期限切れが本日発覚

でも今日申請すると出発日の金曜日に発行してもらえるとの事

でも、出発の便が朝10時。旅券センターが9時から

どう考えても間に合わない・・・







ってわけで台湾旅行はご破算になりました






誰の旅券が切れてたかは敢えて書きません。

書かなくてもわかるっしょw

ご想像におまかせします



しかし、私の旅運の悪さもいたについてきました

次は何が起こるのでしょうか・・・



■過去の旅事件■

三重おんぼろ温泉事件 2006年1月

福島→大阪飛行機欠航事件 2006年3月

長野 エクシブ蓼科水没事件 2007年10月

城崎温泉未催行事件 2009年3月

記録

2009年03月14日 05:15

お酒は何が好きですか?

私はシャンパン、その次にワインが好きですが

みなさん、シャンパンやワインを飲んだ時って、どう記録されてますか?



ラベルレコーダー・・・

コルクを残す・・・

ミュズレを残す・・・

色々あると思います。



私はラベルではなくミュズレ派です。

で、作ってみました。

シャンパンチェアー

IMG_0788_convert_.jpg






・・・なーんて、普通に日記書いてますが

今日、私、ワンピースの背中のファスナーを15センチ程閉め忘れたまま、

街を闊歩しておりました。。。

超だっさー。。。凹



そういえば。

先日、メンズの友人に

『ストッキングが伝線してる時は言わないべきなの?こそっと言うべき?』

と聞かれました。

こそっと言う程の事でもないし

軽く『伝線してるでー!』って言ってもらえるのがベストだと思うのですが。

小声でこそっと言われたら伝線してる事より、その人にビックリするかもしれませんw

皆様いかがでしょ?



あ、私のワンピースのファスナーが開いてる場合は

さっさと注意してくださいね!!

恥ずかしすぎーーーーー!!www

20時間

2009年03月12日 04:59

昨日、アメリカから友人が一時帰国したので

彼女に会いに、私も昨日大阪入りしました

そして本日から温泉へ行く予定。




大阪駅へ着いた瞬間、彼女から電話

『もう大阪ついちゃった???
 ごめーん!温泉行けなくなった!!』

今日から数日、会う予定にしていたのですが、

親戚に不幸があったようで

私と会ってる場合じゃなくなった模様

ってわけで、数日関西に滞在予定が、

滞在時間、20時間で名古屋へ戻ってきましたヽ(;´Д`)ノ

まだもう少し日本に居るようなので、会えますように。。。








前回の復習ー

ってだいぶ行ってないし、練習もしてない気がする・・・。

IMG_0777_convert_.jpg

成長?

2009年03月06日 04:27

また夜な夜な更新です





今晩はネイルチェンジ。

昔は色々してたような・・・

振り返ってみると・・・

おはなー
ピンクスカルプ
リボンちゃん

ごちゃごちゃやってますねヽ(;´Д`)ノ

昔はアクリリックスカルプで長さを出して、3D・スワロ・ブリオンでゴテゴテ。




今日はジェルで。

最近はもっぱらシンプルに、ホロを埋め込むのみ。

IMG_0764_convert_20090306041046.jpg

いくらなんでもシンプルすぎじゃない???

私、大丈夫???

落ち着きすぎじゃない???

もう少し若者ぶろうかしら・・・と思う今日この頃です。




さーて、若者はそろそろ寝ますかぁ(*´艸`)



