
--年--月--日 --:--


スッパイマン

2009年05月22日 22:49

だいぶ前・・・8年?10年?ぐらい前?

・・・に流行りましたよね

『スッパイマン』




当時、沖縄にしか売ってなくて

やっと関西でも手に入る!ってなった時

ドンキにしか売ってなくて。

でもその時は家から離れた所にしかドンキがなくて

友人によく車出してもらって買占めに行ってましたwww

IMG_1240_convert_20090522222735.jpg

去年、沖縄に行って(過去日記参照

再度スッパイマンブーム到来。

特にハマったのが右の『スッパイマン甘梅黒糖』

これがすっごい美味しくて

沖縄居る間、同行者と取り合いながらずっと食べてたんだけど

帰る前に買い占めようと心に誓っていたのに、見つけられず・・・

泣く泣く帰ってきたのですが・・・

つい先日。

案外身近なところで発見

ウシシ。

最近胃痛で食欲がないので、スッパイマンとガスターが主食の私です。

甦る記憶・・・2

2009年05月18日 18:00

この題名の日記・・・連投です・・・

→前回の『甦る記憶』

この時に書いていた通り、

旅行に申し込んだ直後でした、豚インフルが世界各地で蔓延しだしたのは。。。

同行者は関西に居るので

関空発でイギリス・フランスに行く予定でした

そして今・・・

関西で豚が猛威を・・・






はい。

もうおわかりですよね?

今回の旅行も見事ポシャリました。。。

今海外旅行に行くと、

帰ってきてから1週間~10日程自宅待機になるらしく

仕事にならないー!との事と

私も関西に怖くて行けないー!ってのと

色々もろもろで。





しょうがないですよね、こんだけ騒がれてたら。

しょうがないんです。

でもね。

思い出してください・・・

今年私が旅行ダメになった数々の出来事を・・・




北海道 →派遣切りの影響で同行者の仕事が忙しくなり・・・

城崎温泉 →友達のおばあちゃんがなくなって・・・

タイ →赤シャツ集団のおかげで非常事態宣言・・・

台湾 →出発数日前に同行者のパスポート切れ発覚・・・

フランス・イギリス →豚インフル・・・




これ、今年だけでポシャった数ですよ???

もうね。

いくらしょうがないって言われても

これだけ揃ったら

しょうがないで済まされないっつうの



