
--年--月--日 --:--


親父

2009年06月26日 21:21

携帯機種変しようかと思ってたら白ロムをもらいました

でも、携帯は『白』ってもう何年も決めてる私には

ちと色が好みではなく・・・

IMG_1073_R1.jpg

しかも周りからは

『親父っぽい』

だの・・・

『リーマンの会社携帯みたい』

だの・・・みんなに言われ放題

で、雰囲気変えようと、デコ電屋さんへ。

大好きなプッチ柄にしてもらいました

IMG_1070_R1.jpg

んで、プッチ柄でルンルンになって20日程たった今日。

最近電話してると上り通話がままらなく(私の声が相手に聞こえない)

いざ、ドコモショップへ

ドコモショップのお姉さん、奥村さん曰く、

『原因がわからないので新品に交換しますね~』

との事。

・・・って事は・・・・・・・・・





IMG_1073_R1.jpg

逆戻り・・・

親父とでもリーマンとでも呼んでください。。。

いまどき・・・

2009年06月23日 20:10

先日、我が家の定番、ラタトゥイユを作りました

炒めて~

IMG_1036_R.jpg

さ、トマト缶でも入れましょうか。

とこの時。

缶のプルタブがポキッ

えええええええ

コレどうすればいいんよ

いまどき缶きり必要ないから、もちろんないし

ってわけで缶きりを買いにひとっ走り

無事開けれました

記念に・・・

IMG_1042_R.jpg









つい数日前。

韓国のネットショップでお買い物。

で、今日荷物が届きました

IMG_1063_R.jpg

ほんと、早い!

番号で荷物の行方を検索してみると

昨日のお昼間、韓国で出荷されて

昨日の夜中0時に愛知の税関にいました

ほんと早い



でも。

その韓国のお店から昨日きてたメール・・・

『18日にご注文頂きました商品、19日に発送済みです』

リアルな出荷日は間違いなく『22日』

なんでそんな・・・(´0`;)

ビアデー

2009年06月21日 01:53

生まれて初めて『ビアガーデン』なる所へ行ってきました

IMG_1307_R-1.jpg

そしたら、ビアガーデンの2009キャンペーンガール2人が踊る踊る・・・歌う歌う・・・

IMG_1297_R.jpg

そしたら・・・リーマン集まる集まる・・・

IMG_1302_R.jpg

あまりの人気ぶりに嫉妬・・・

で、調子にのって一緒に踊ってみましたwwwウフフ

となりのリーマン団体が調子にのってシャツにサインしてもらってましたw

で、私も調子にのってギャルと写真を撮りました

(撮影者:隣りのリーマン大田ちゃん、推定45歳)

IMG_1305_R-1.jpg

で、更に調子にのって彼女のCD買ってもらいました

IMG_1315_R-1.jpg

ごきげんに酔っ払って帰宅しましたが・・・





IMG_1323_R.jpg

コレ、どうしよう。。。

あーぷー

2009年06月09日 01:09

2人の視線の先には何が・・・
IMG_0747_R.jpg

ちろーっとベロ出てるよ。
『あちゃー』って感じ?
IMG_0760_R.jpg

ice

2009年06月08日 15:57

初めてトマトと出会う。
IMG_0607-2_convert_20090608153434.jpg

『撮って』と言わんばかりにアピール。
IMG_0651_convert_20090608153606.jpg

食べるのが忙しいらしい。
IMG_0661_convert_20090608153716.jpg

さぼりまくり

2009年06月08日 15:50

ここ1ヶ月ぐらいオサボリしていたカービング

カービングナイフが折れてしまって若干凹んでました。

で、おNEWのナイフを買って心機一転

先週は立て続けに2回行ってみました


これ、1ヶ月ぐらい前のん。
IMG_0701_convert_20090608153758.jpg

新しい石鹸が入荷してたー
おNEWの色です
オレンジ
IMG_0687_convert_20090608153835.jpg

この石鹸は今年で廃盤。
今のうちに彫っとこ。
IMG_0682_convert_20090608153925.jpg

バラの切り出しアレンジ。
おうちで作成。リビングに飾ってあります。
IMG_0696_convert_20090608154006.jpg

the king of・・・

2009年06月02日 02:33

先日ちびっこ達と遊んできました~

総勢15名で潮干狩り~

IMG_1256-2_convert_20090601205046.jpg

ちびっこ達があさりを見つけると

『ほら~あさりだよ~』

って持ってきてくれるのがすっごい可愛い



ちなみに大人たちは・・・

『1番大きいあさりを採った人に金一封』

に目がくらみ、無言でホリホリw

自分の『the king of あさり』を提出し、計測

ちなみに私のキングは完敗でした









全然話は変わりますが

最近ゴムベルト流行ってるじゃないですかー

んで、私も買おうと色々見てたんです

でもどーもどれも気に入らなくて

求めていたゴムベルトはこんなのん。



1、ゴムベルトだけどゴムが表面に出てない、ゴムゴムしくない。

2、色はこげ茶

3、とめるとこが時代錯誤な金具じゃないこと。



たった3つの条件なのに全部当てはまるのがなくて

数週間かけて40本ぐらい見て・・・

もう私の求めている物はこの世に存在しないのだ・・・

・・・と心が折れそうになった時、

条件に当てはまるものを発見!!

『the king of ゴムベルト』に出会えた~




・・・と喜んだ翌日、ベアワンピ&ロングスカートの2WAYを見つけ購入。

そうするとなんと・・・

『このスカートにはベルトもついてるんですよ~』

と店員のお姉さんが一言。

見てみると前日まで私が探し求めていた理想通りのベルトが。。。

IMG_1274_convert_20090602021013.jpg

というわけで、私のクローゼットには『キング オブ ベルト×2』です。

IMG_1273_convert_20090602021043.jpg



今までの40本と比べるとかなりのキングなのですが

キングが2人並ぶとどっちもどっちです。

この勝負、引き分けー。



