スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台湾

2009年10月09日 21:38

先月、台湾へ行ってきました。

中国と同じ雰囲気かなーと思って行ってみたら

また違って、予想を越える楽しい旅でした!

ごはんもすごく美味しい!




ディンタイフォンの小籠包
IMG_3414_R1.jpg

並ぶと聞いていたけどアッサリ入れて拍子抜け。

でも食べて出ると・・・・すっごい人・人・人・・・・・・・・・・

よいタイミングでしたw



カキ氷もすっごくおいしい!
IMG_3437_R1.jpg






あと、目についたのが「クレヨンしんちゃん」と「キティーちゃん」!

街のあちこちで見かけました

キティーちゃんに至ってはキティカフェまで!

つい、つられて入ってしまいました。。。



メニューもキティちゃん


IMG_2885_R1.jpg

IMG_2917_R1.jpg

IMG_2918_R1.jpg





千と千尋の神隠しのモデルになった九份

IMG_3304_R1.jpg

あの雰囲気、なんとも言えない!

少し離れてるけど、台湾に行ったら是非!



夕日が綺麗な淡水

ここは日本人あんまり居なかった。

現地のデートスポットみたいな所みたい。
IMG_3606_R1.jpg




台湾式シャンプーには度肝抜かれましたけどもw

IMG_3377_R1.jpg




楽しい、おもしろい、おいしい国でした。台湾。
スポンサーサイト


コメント

  1. KIKO | URL | wF.aV77g

    おおおっ!!

    更新されてるのわかんなくて、今見た~

    台湾、まさに王道行ってるね~
    大体同じコトやってるけけど、私は
    台湾式シャンプーだけやってないかな?
    でも満喫されたようで何より~♪

    小籠包は、台湾で食べちゃうともう日本では食べれないよ~
    あぁ~、見てたらまた台湾行きたくなってキター!!(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



