
--年--月--日 --:--


静岡:浜松

2009年08月29日 11:34

餃子といえば、宇都宮。

でも、浜松もまけず劣らずの消費量らしいです。(ほんと?)

前に宇都宮餃子が美味しかったので浜松にも期待!!

浜松餃子の特徴は円になってて真ん中もやし・・・らしい。
IMG_2629_R1.jpg
量が・・・

宇都宮は各お店にもいろんな種類の餃子があって

ちょこちょこ食べて、更にいろんなお店をまわろう!

というスタンスだと思うのですが

浜松は違う!!

メニューが「15個 20個 25個 30個 35個 40個・・・」

個数表示!!!!!www

・・・皆様がっつり食べられておりました。。。




そしてもう1つの目的
フルーツ狩り!!
ココすごいんです。


いちじく
IMG_2499_R1.jpg


キウイ
IMG_2517_R1.jpg


ぶどう
IMG_2543_R1.jpg


りんご
IMG_2563_R1.jpg


なし
IMG_2600_R1.jpg

他にもアーモンド、みかん、柿・・・
一度に色んな種類のフルーツ狩りが出来るんです
こんな所初めてみました




そして最後の〆は・・・またまた餃子w
IMG_2664_R1.jpg
きっと次の日、私くさかったハズwwwww

第2回 松坂牛バーベキューin松坂

2009年08月29日 11:22

去年に引き続き、第2回松坂牛バーベキューin松坂!
 参照→第1回 松坂牛バーベキューin松坂

メンズ達はテントを。
IMG_2670_R1.jpg
みんな手慣れた感じでした


もちろん私は・・・
IMG_2690_R1.jpg
おしゃべり担当の見守り隊w


いつの間にか私のカメラにこんな写真が!!
IMG_2700_R1.jpg
いつの間にこんな事が行われてたの???
つか、なんでメンズってすぐ脱ぐんだ。。。


松坂牛ステーキ
IMG_2744_R1.jpg
今回のお肉は全て松坂牛で。
松坂バーベキューの時の拘りですw


今年初の手持ち花火
IMG_2768_R1.jpg
ほぼ独り占めしてやりましたw

静岡:清水

2009年08月29日 11:11

■静岡:清水

おいしいお魚が食べたくて

静岡の清水に行きました

でも・・・お魚の写真ない・・・


ちびまる子ちゃんランド
IMG_2322_R1.jpg
まるちゃん清水っ子だもんね!
さすが!まるちゃんランド!


まるちゃんって・・・
IMG_2352_R1.jpg
外人だったのねwww


たまちゃんとまるちゃんとなおちゃん。
IMG_2353_R1.jpg
仲良しっぽい?w

三保の松原
IMG_2428_R1.jpg
IMG_2423_R1.jpg
小雨だったけど、すごく綺麗だった。
次は晴れの時に行ってみたい。



さて、最後に問題。

ココどこかわかりますか?
IMG_2401_R1.jpg
この写真だけでわかったあなたは間違いなく、ドラマ通。


仏・英

2009年07月22日 19:31

旅運の悪い神様がどっかに行きました

→過去日記参照

以前、キャンセルしたフランス・イギリス周遊、

行ってきましたっ

新型インフルエンザがなんだwww

検疫がなんだwww




ずっと行ってみたかったモンサンミッシェル

IMG_1401_R1.jpg

IMG_1433_R1.jpg

IMG_1451_R1.jpg

すっごく綺麗で中の教会とかも神秘的でした

モンサンミッシェルのペンダントトップのお守りを買って、

帰ってきてからブレスにしました

ミッシェルが守ってくれますように




そして、モンサンミッシェル名物、オムレツ。

IMG_1381_R1.jpg

これがまたビックリするほど大きい

自分の舌を疑うほど不味い

お店のお客さん全員が食べ残すほどの

奇跡的な不味さです

ある意味名物です・・・

モンサンミッシェルへ行かれる方は

是非、いや絶対ご賞味ください




シュノンソー城

IMG_1575_R1.jpg

外観はシャンボール城に負けてるけど

内観は家具も綺麗に残っていてその当時のまま

庭園もいわくつきとあっておもしろい。

お城を背にして左側が奥さんの庭。

右側が愛人の庭。

全く雰囲気が違うんですよwww





シャンボール城

IMG_1640_R1.jpg

とっても綺麗なお城です

ただ、中の家具類は全て持ち去られてしまったようで皆無。

それがさみしかったです。

でも外観はすごい




コッツウォルズ地方

IMG_1599_R.jpg

IMG_2111_R1.jpg

とってものどかな所で

小さな事がどうでもよくなってきます

でもその直後・・・白鳥に襲われましたけども。。。



最後、ヒースロー空港のスタバにて。

IMG_2217_R1.jpg

『スモール?ミディアム?ラージ?』

と聞かれ日本のサイズだと『ショート、トール、グランデ』

なのでトールのつもりでミディアムを注文。

そしたら・・・グランデサイズのフラペチーノが登場・・・

こんな量のフラペチーノ飲めないって・・・





他にも・・・

大英博物館、ルーブル美術館、ウィンブルドン、ハロッズ、ケンブリッジ・・・

色々盛り沢山な旅行でした




ただ。

いつものようにトラブルは起こらず・・・。

ある意味、物足りなさを感じてしまったのは私だけでしょうか。。。

虎っ娘

2009年07月03日 03:12

今期、初参戦

初ナゴヤドーム行ってきました

むしろ、甲子園以外って初めてかも

2009070118380000.jpg

久しぶりに声張ったーーーーーー

勝利の六甲おろしは歌えませんでしたが

檜山と広大の誕生日だったのでハッピーバースデー歌ってきましたwww

さー今年あと何回行けるかな~






なにしてるかわかりますか?

IMG_1372_R-2.jpg

答え:Wii sports resort(ウエイク)

前のWii sportsよりおもしろいっ

特に、ウエイクとチャンバラがたまらんおもしろいです

翌日、筋肉痛なのは否めませんが・・・

是非お試しください



